岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2014.4月の収支報告が出来ました。
2014年05月13日 (火) | 編集 |
いつもご支援をありがとうございます。

遅くなりましたが 4月の収支報告が出来ました。→ こちら

ご支援くださる皆様のお陰で 4月も無事に過ごせました。

3月くらいには購入予定だったフードですが 保護っ子が思っていたより早く卒業したりで 長持ちして

5月に入って 注文しましたので5月の会計には計上予定です。

クロちゃんの手術もあり 子猫さんの保護も入ってきているので 5月は医療費等が嵩んできそうですが

無駄の無いように ご支援を大切に使わせていただこうと思います。





★ご支援のお礼★

2014.4.29 moe-tickさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.1 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.4 倉敷市 Sさま フリマ用品と5,000円のご寄付を戴きました。

2014.5.5 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.5.6 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.9 S.Aさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.4.9 生駒市 K.Tさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

いつも温かいご支援を本当にありがとうございます。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック