岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ステェラさん改名
2014年05月07日 (水) | 編集 |
なかなか良いご縁の見つからないステェラさん、

「これはきっと名前のせいだ!」と、私は思ったのです。

そこで、、、ステェラさん、改名しようと思います!!!

良いご縁が見つかるように♪♪♪画数も考慮しつつ。。。

女の子の大吉画は16画、23画、32画だそうで、


attachment00_201405072049460d0.jpg


手羽先さんに改名いたします(`・ω・´)ノ



なんて素敵!16画!それにおいしそう!
どこかの白黒にゃんこさんも親近感(。≧Д≦。)★☆


手羽先さんに良いご縁がありますように♪


attachment00 (1)


締めのささみさん♪

ちゃんた家長女みすゞがお送りしました!!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


目指せブログジャック!

ちゃんたとゆかいな仲間たち 改め みすゞとささみの仲間たち

みすゞとささみの仲間たちを支持してくれる方、是非とも応援ポチお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif


jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
いっやぁ~・・ww
いい味してるゎ長女っこ~♪
シカシ・・・・手羽先サンって・・(汗)
(沙羅.)さんにしたら出戻っても、また二度目に嫁に行けるかもよ~ww
2014/05/07(水) 22:26:43 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
手羽先なんてふざけてるわ
普通にステラでいいんじゃないの、7画だし
2014/05/08(木) 19:41:38 | URL | #-[ 編集]
夏に向かって ビールのお供に最高ですね^^
人間大好き ステェラさんの夏に向けてのアピールね^^
キラキラネーム読みで つばさ でしょうか?

他の子もキラキラネームアピールしてみてね、長女っ子さん♪
2014/05/08(木) 21:01:34 | URL | びんごん #-[ 編集]
沙羅.さま
久々のブログジャック(笑) 愛猫が「ささみ」なら 保護っ子は「手羽先」 もぅ~なんたることか!って感じですが。。

なんか ばたばたした感じが似合うような。。似合わないような。。苦笑。
沙羅.(*≧m≦*)ププッ ウチが改名しようか~~爆
2014/05/09(金) 05:13:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
お名前なし様
ふざけてますよねぇ~(笑) ご安心あれ。改名ありませんから(^O^)/

保護してくれた団体さんで付けて貰った名前が ステェラなので そのまま 卒業まで行きますよ~
2014/05/09(金) 05:16:17 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
びんごん様
いや~~~ しぶ~~~いキラキラネームで。。申し訳ない。。汗

「つばさ」かぁ~ 確かに付けれそう♪んでもって可愛い^m^

んでも~手羽先って字面が。。。滝汗

まぁ。。改名はないので(笑) おさぼりしてるとブログジャックされるようなので。。気をつけます~~
2014/05/09(金) 05:18:18 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
はじめまして。

いやー、上のやりとりが、素敵すぎます。

ちゃんたさんに会ってみたくなりました。
2014/07/05(土) 04:58:56 | URL | わらねこ #25NQ9L7Y[ 編集]
わらねこ様
はじめまして♪
おばかなウチですが。。(笑)
よければ 是非 猫ずに逢いに来るついでに。。どうぞ~~~o(^-^o)(o^-^)o
2014/07/07(月) 16:58:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック