岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
大変ご無沙汰★松吉くん
2014年04月25日 (金) | 編集 |
わんにゃん組 創設から在籍中の 松吉くん。 

IMG_5183.jpg

井原の多頭飼育崩壊現場から保護したときには 既に白血病キャリアだった為

なかなかご縁がなく。。一度 トライに出たものの 先住ワンコさんと仲良く出来なくて 「ただいまぁ~」

あっと言う間の 保護から6年!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

保護最長記録更新中。。

IMG_6478.jpg

長い保護生活 ケージ暮らしでは不憫なので フリーにして貰える ウチの古い友人のお家にステイ中。

他の猫サンとも とっても仲良くできるし 人の肩に登るのが大好きで甘えん坊の松吉くん♪

IMG_9499.jpg


特技は 朝 「おにゃにょぉ~~~~」← 人間語で「おはよう~」と言える事だそう(*≧m≦*)ププッ


白血病キャリアだけど 一番 発症しやすい時期は どうにか乗り越え 元気に良縁を待っています!

1匹飼育。 同じ白血病キャリアの先住猫サンの居るお家。

素敵な素敵な良縁が まっつん(松吉)にも訪れますように~!

お問い合わせ お待ちしています<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
松吉くん、年齢不詳?ってくらいかわいい!です!
最長記録更新中ですか。そのかわゆさを武器に、あきらめないで。きっときっといいことが待っているよ。
ところでタケノコのアク抜きはどうしてますか??
2014/04/28(月) 00:08:38 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
本当に良い子なんだけど。。白血病。。ってなると どうしてもご縁がなかなかねぇ。。

まぁ。。今まで気長に待ってるのだから ステイさんには申し訳ないけど(笑) 気長に待ってもらいましょう(笑)

我が家の筍の灰汁抜きは たっぷりのお湯に 筍3本くらい(デカイヤツ)1合くらいの白米投入して30分くらい炊いて 一晩 そのまま。

その後 水洗いで 水にかして 毎日 お水交換で1週間くらい保存かな~

ウチの祖母がそうやってたので ぬかってウチは使ったことないの~
2014/04/28(月) 08:46:16 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック