岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
可愛い みぃチャン★里親募集IN岡山★被災っ子
2014年04月09日 (水) | 編集 |
こぶりで とっても愛らしい みぃチャン♪

56102927_2060897503_156large.jpg


サビかなぁ~~~??まだらミケかなぁ~~~? キジかなぁ~?と とっても不思議な毛色。

ウチはサビキジと判断しましたが。。さて 皆さまの意見はどうかしら?

56102927_2060897493_239large.jpg

とっても愛想も愛嬌もよくて 誰にでもスリゴロ♪

実は。。。きっと一番に貰われて行くに違いない!!と 思っていたのだけど

何故だか みんなに先を越されてしまいました。。。。



これは。。。きっとまた。。。ウチのアピール不足に違いない。。。

P3273329.jpg


この角度は 反則かしらん? (*≧m≦*)ププッ

P3273320.jpg

まだ 若いので 元気も一杯!

子猫の可愛らしさも まだまだ健在♪


車が怖いようで 移動は 文句たらたらで大変だけど。。頑張って譲渡会も参加します♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



可愛い みぃチャンに逢いに来てね♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



★ 保護っ子応援団 ★

56102927_2060897524_51large.jpg

沙羅さんお家の チワワンズ♪

56102927_2060897529_130l11arge.jpg

「猫より小さいなんて 怖いわ~~~~」


と。。。普段 巨漢猫ばかりの見ているメンバー達は 恐る恐る(笑)

確かに。。きゅーチャンの半分くらい?の気配だものねぇ。。。


チワワンズもウチではないけど 保健所行きを保護され 譲渡会などにも参加経験ありのワンコたち。

久々の譲渡会の雰囲気に 少し嫌な思い出が蘇ったのか 怖がっていました。。

素敵なパパとママに出会えて 本当に良かった♪



もぅ 譲渡会参加なんてないから♪ 懲りずに遊びに来てね♪
コメント
この記事へのコメント
『ボクら、またもらわれて行くんかと思ったよ~^^;
ニャンコさんたちのお見合いだったんだって~(ホッ。。)
ニャンコさんたち、頑張れ~
ボクんちのニャンコねぇちゃんも、ここの卒業なんだってさ~』by【とわ】

「ウンウン、頑張って自分だけのオウチに行けるといいね~
でも・・ウチの岡山から来たっていうおねぇちゃんが一番強いんだよ・・。  ボクらよりちぃちゃぃのに。。。(汗)」by【たく】

また勢いだけの(?)応援に行かせてもらいますね~w

2014/04/09(水) 23:56:44 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
え~~んど とわクン&たくクン♪

保護っ子への応援ありがとうです♪ チワワンズ~怖い思いさせてごめんね<(__)>
ほんと 懲りずにまた遊びにきておくれ♪
2014/04/14(月) 09:39:30 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック