岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
3月30日★譲渡会報告★元気クン
2014年04月02日 (水) | 編集 |
被災っ子 第7陣としてやってきた 元気くん。

この日もお利口さんに頑張っておりました!

56102927_2060897519_215large.jpg

が。。。なかなか良縁なし。

「なんで?!」
56102927_2060897484_210large.jpg

「へんがおとか。。」

56102927_2060897482_186large.jpg

「さんまいめ!とか いうからじゃないの!!」

56102927_2060897515_176large.jpg



う。。。。そうやも知れぬ。。。すまぬ。。。



お家での可愛い可愛いカワイイ。。。カワイイ。。。カワイイ。。。


おまぬけ顔 の 元気クンのアップしようね~~♪♪

P3273301.jpg
(ふぅ~~ 思っていないことを書くのは 難しいw)

ほれ!ほれ! この きょとん。。。?!なんて 超ぷりち~~~でないかい?

P3273303.jpg

鼻のあたりを もっふり 食べたくなる♪かわゆさ^m^


元気クンの良さは このちょっとヌケた感じなのよん♪ 万人受けする可愛さとか狙っちゃだめよ~(*≧m≦*)ププッ

きっときっと この 元気クンの ほんわかな感じに きゅ~~~ん♪きてくれる 素敵な家族が待ってるから♪


詐欺らず。。(笑) 頑張ろう~~~♪


実物は もっと可愛い(笑)元気クンです(ご安心あれ)


ちょっとヘタレで甘ったれな可愛いヤツです。 どうぞ ちょっぴり 気にかけてやってみてください<(__)>

良縁まってま~~~~す!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

遊びに来てくれたワンズ★その1弾


にゃんととサンのお家の 柴ワンズ♪

56102927_2060897404_134large.jpg


なにが そんなに眩しかった???ウチか???( ̄皿 ̄)うしししし♪


56102927_2060897413_67large.jpg

ンな訳ないねぇ~~~<(__)>

なな&さえサン♪ 猫好きな2わんずでした~d(@^∇゜)/♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック