岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
3月30日★譲渡会報告
2014年03月31日 (月) | 編集 |
風が少し強かったけど 雨も降らず 無事に譲渡会開催できました♪

新聞に出しても相談電話ばかりで 早朝から疲れることが多かったので 新聞に掲載していないので。。。

まぁ~~見事に。。。

56102927_2060897375_26large mozaiku


身内会(笑)

でも。。でも。。。超楽しい~~~!!!賑やかでした~~(*≧m≦*)ププッ



いや。。 本来の目的から外れてる。。。ダメ(笑)

って。。事で 次回は 久々に新聞に掲載してみようと。。思った ちゃんたでした(笑)


今回の参加猫は 3にゃん。

56102927_2060897427_63large.jpg


な~~~ぜか?


実は先週 仕事の合間に 面会♪

8陣の みぃチャンとステェラさんで 悩んだ結果。。


今週末から ステェラさん トライ入りが決まり♪♪♪♪


また 詳細は お届け完了後♪ お楽しみに~~


譲渡会での良いお話は無かったけれど 朗報一件★


トライ中の福ちゃん♪ めでたく決定です~~~!

この子が来てくれたことで、私たち家族がとても癒されているので良かったと思います(^^♪

こんな嬉しいお言葉も♪

保護主さん。。頑張った甲斐があったねぇ。。。泣



良縁待ち組にも こんな素敵なお家が家族が出来る事を願って。。

ちょっと来月ハードだけど。。子猫シーズン前の最後!を狙って。。。

次回 譲渡会 13日開催予定です♪

子猫シーズンになると なかなか良縁がやってこない 成猫陣。。1にゃんでも幸せになってくれるといいなぁ。。。



今回も 沢山 た~~~~っくさんのご支援を戴きました! 次回 フリマもいつもより早くて12日開催なので フリマ用品 足りないだろうなぁ。。と思っていたので とってもとっても嬉しい!!!!

本当に暖かい 皆様の優しいお気持ちに感謝です!

56102927_2060897363_241large.jpg

まねきねこにゃー様 フリマ用品(沢山の写真もありがとう♪)

福ちゃんのご家族様 3,000円のご寄付(これからも福ちゃん共々 どうぞよろしくです~)

福ちゃんのおじいちゃん&おばあちゃん♪ 3,000円のご寄付(福ちゃんの後方支援隊(笑) よろしくお願いします♪)

ねもパパ様 差し入れ(出張 気をつけて!!)

テブクロくんのご家族様 猫用品(チノくん後方支援隊(笑)ありがとう~)

カウの母さま フリマ用品(baby部の皆様~ baby用品 沢山ですよ♪)

Aさま 猫用品(御礼言い忘れちゃった。。いつもご寄付もありがとうございます<(__)>)

ぽさぬ様 猫用品&30,000円のご寄付(小猿さん達とまた遊びに来てください♪)

アースくんのご家族様 フリマ用品(アースのやんちゃぶり聞くの忘れた~w)

りんご丸さま 猫用品&6,500円のご寄付(いつもありがとうございます♪漫画♪読んでから売るね~w)

沙羅.さま 差し入れ&500円玉貯金(やっと逢えた~!!!3年後が待ち遠しい! 500円貯金。。大量でまだ数えれてない。。金額 また後日アップします!)

前日に 大阪府 I.Sさま トイレ砂

本当に本当に沢山のご支援。

「忙しくてご飯食べる時間がなかったときの ご飯代 貯めたの~」なんて500円玉貯金。。。沙羅姉さま。。

ずっしり重い貯金箱に。。日々 思ってくれてる沙羅姉さまの気持ちに。。感謝 感謝。。


いつも気にかけて下さって トイレ砂を定期的に送ってくださる I.Sさまからも前日に た~~~っくさんのトイレ砂。

譲渡会で ステイさんに分け分け。。本当にありがとうございます♪

 

支えてくれる本当に沢山の皆様に感謝感謝!!


ハードになるであろう。。。4月目前ですが。。 気力充実♪

来月も頑張ります♪(出来る事は少ないけど。。)



保護っ子の様子。 譲渡会で参加にゃんずより多かった(笑)ゲストわんず。

保護中のコーギー くろチャン(ちょいと大変です。。)の様子も ぼちぼちアップしていきますので しばしお待ちくださいません。。。<(__)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
きゃっほぉ~ぃ!!
やっと行けてよかったぁ♪
(前夜からオヤクソク通り、雨を引き連れて・・^^;)

ちゃんたサンの【濃厚ハグ】の歓迎、ありがとぉ♡
いやいや・・ほんま、おひさでしたゎ

(身内会?)でご縁はなかったケド
ブログにもfacebookにも、いちおアップしたので
願わくば・・・うん・・

毎日大変やろケド、皆さまガンバっす!
なかなか応援できんくてスイマセヌ。。。。
早く3年後、こないかなぁ~
岡山、完全移住したら非力ながら応援できるのにぃ~
2014/03/31(月) 13:18:07 | URL | 沙羅, #-[ 編集]
沙羅.さま
もぅ めっちゃ嬉しかった♪♪ ほんとは ちゅ~~~もしたかったくらい(笑)

細々と3年後を楽しみにみんなで頑張ってるので 準備期間中の往復も 気をつけて 移住してきてね♪
2014/04/01(火) 05:02:33 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック