岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
明日はフリマです♪
2014年03月20日 (木) | 編集 |
皆様からご支援いただいた たっくさんの優しい気持ちを どっさり抱えて 恒例の早朝からのフリマ!

みんなで頑張ってきますよ~~~!!

先月よりは きっと暖かくなって 人出も多いはず♪

いつも 大体同じ所に 出店ですが ご存知のない方の為に ひっさびさに出店場所の紹介を~


岡山ドーム内 いっちばん 南側の列の ど真ん中あたりに どど~~んと出店しています!

フリマの主催者のmomo編集室さんの受付の目の前のブースなので きっと分かると思いますが

もしも 分からなかったら momoのスタッフさんに「わんにゃん組ブースはどこですか?」と聞いてみてください♪

そして ブースに到着したら。。。

「ちゃんたは どれだ?!」です(笑)

大体の方は ゴンままを ウチだと思うようですが~

さぁ~~って ビンゴするかしら(*≧m≦*)ププッ

フラフラとお買い物に出てたりしますが ダッシュでブースまで帰りますので 不在でも。。ちょっとだけ 待ってやってくださいね<(__)>


会場には 午前7時前から 午後2時頃まで居ますので お時間の都合の付く方は 是非是非 遊びに来てください♪

会場で お待ちしてますo(^-^o)(o^-^)o


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



こちらも誰が 誰だか わかるかな??



IMG_0612.jpg


IMG_0971.jpg



IMG_3994.jpg


これが分かる方も かなりの「わんにゃん組通」(*≧m≦*)ププッ
コメント
この記事へのコメント
モノトーンメンズ♪やばいです。ん?コロちゃんの顔が小さいのか、だぁちゃんの顔が大きいのか。。。(笑)そっちゃんも変わらずイケニャンだ〜!
2014/03/21(金) 22:21:30 | URL | stella #-[ 編集]
そっちゃ~ん♪
甘いマスクがたまりませんです♪
みんなとっても素敵ですこと・・・
2014/03/23(日) 20:56:07 | URL | カウの母 #-[ 編集]
stellaさま
だぁチャンのお世話係 次女っ子曰く。。だぁの顔が大きいのと コロの顔が小さいのと半々だそうです~(*≧m≦*)ププッ

そっちゃんは ちょっと歳を取ったでしょう。。
2014/03/24(月) 05:10:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
カウの母さま
相変わらずのそっちゃん♪ こむぎサンが居なくなって 鳴くので 今はリビング住まいなんですよ~

でも。。。そうするとやはり チッコ大魔王なのでケージですがね。。

また 逢いに来てやって下さい♪
2014/03/24(月) 05:12:10 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック