岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
無事に第8陣到着してます♪
2014年03月17日 (月) | 編集 |
昨日は ちょっと。。。いや。。かなりはしゃぎ過ぎちゃって 全身筋肉痛のちゃんたです。。苦笑。

3.11レスキュー日誌のおやじサンの所から

キジサビ?の みぃチャンと

P3173094.jpg


超どシャムのステエラちゃんが やって来ました!!


P3173182.jpg


わんにゃん組に来る前の みぃチャンの様子は→ 311いぬねこ里親さん募集 みぃチャン

ステエラちゃんの様子は→311いぬねこ里親さん募集 ステエラちゃん




激あまのみぃチャン。 可愛い尻尾♪と思ったら 

P3173119.jpg


元気くんと同じ断尾組なんですね~

痛い思いをして 頑張ってきた みぃチャン! 岡山で 幸せになろうね!

とっても 小振りで CUTEな みぃチャンです♪

P3173131.jpg

P3173132.jpg


見た感じでは まだ 若そうかなぁ~って印象ですが 年齢などは また こちらの獣医さんにも診察して貰って アップしますね♪




ちょいと ビビリンな どシャムのステエラちゃん。

まだ 我が家では トイレに篭城中(笑)

P3173141.jpg


まぁ。。シャムだし。。予想内!だよねぇ~~~ 黒猫さん シャム系の お決まりの行動さ♪

と。。。おもいきや。。。

触ると ごっきげ~~~ん♪

P3173169.jpg

P3173170.jpg


人好きに嘘はなかった様子(笑)← 疑ってなんかないですよ~(*≧m≦*)ププッ

P3173159.jpg


みぃチャンよりは 少し 年上かなぁ。。。って雰囲気だけど 怖がってるので まだ な~~~んもチェックしてません(笑)

搬送のケージの中に 立派な んPをしていたので 体調に問題はなさそうだけど~(*≧m≦*)ププッ


2にゃんとも エイズ白血病 陰性。

3種ワクチン接種済み!

ゆっくり様子を見て 長旅の疲れを癒して貰って 今月末の譲渡会デビューを目指します!!!


様子見期間が必要なので 譲渡は やはり 今月末以降となると思いますが 今週末でも面会は可能です♪


シャム好きさん♪ 個性的なキジサビ好きさん♪ 

お問い合わせ お待ちしてます(^O^)/


2014.3.27のステェラさん&みぃチャン
2014.4.23のみぃチャン
2014.4.9のみぃチャン
2014.5.7のステェラさん

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
ふたりとも 甘えんぼさんぽいですね。
元気君 ときちゃんから 岡山弁教えてもらってね^^

無事元気に到着よかったです。
地震の日でなくてよかった。揺れましたね。
そちらは みにゃさん変わりなかったですか?
2014/03/17(月) 19:57:58 | URL | びんごん #-[ 編集]
お待ちしておりました!
人好きとはハードル低くて期待できますね。顔もかわいいし。
春を2にゃんが運んできたようですね。
2014/03/17(月) 23:25:42 | URL | stella #-[ 編集]
ちゃんたさん、お世話様です。
 みぃ・ステェラよろしくお願い致します。
どちらも可愛い秘蔵っ子です。(笑)
取りあえずは、ご挨拶まで・・・m(_ _)m
2014/03/18(火) 01:23:01 | URL | おやじ #P0vgGwAM[ 編集]
びんごん様
地震!揺れました!!ウチは震度4。。てっきり 東南海が来たと思って。。関西方面に連絡入れちゃいました。。苦笑。

ご縁の近そうな?2にゃんなので 張り切って(笑) 頑張ります~
2014/03/18(火) 14:51:51 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
無事にやってきました(^O^)/

個性的な2にゃんで この子!って方が現われてくれるといいなぁ~♪と思います。

ほんと!春♪って感じです!特に みぃチャン(笑)
2014/03/18(火) 14:53:30 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
おやじ様
ステェラ ちっちゃい 「ェ」 なんですね!!

また。。ぼちぼち 直していきます<(__)>

秘蔵っ子の2にゃんを託してくれて ありがとうございます。

良縁があるように しっかり頑張ります!
2014/03/18(火) 14:54:56 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック