岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日は 被災っ子第8陣お迎えです!
2014年03月16日 (日) | 編集 |
さて。。

今日は被災っ子 第8陣のお迎えです。

私用で大阪に行くので そのついでにお迎えを盛り込みました♪

今回は わんにゃん組関西支部(笑)のNさんが 伊丹までのお迎えをしてくださるので

ウチは 出先からN家へのお迎えです。

お陰で 今回は寄り道もないので わんにゃん組の交通費負担はゼロかな?

あ。。。N家の負担を聞いてですがね。。

交通費が抑えれるから 出来るだけ そうしてるのだけど。。

とっても悲しいことに 同じように活動してる人から 「毎月の交通費が高い」と陰口だったりするんですよねぇ。。

仲間たちに払ってる 交通費だって どんなに忙しい時も 変わらず。。なので そりゃ 多いと感じる時も 少ないと感じる時もあるでしょうが

ガソリン代の高騰で 今は 1回満タン給油分にもなってないのに。。

自宅の水道代や電気代まで ボランティア経費に入れてる人もいるのに。。

自分と仲良しか 仲良しではないかで OKとNOが分かれるってなんだかなぁ。。。と

良く思うのだけど 本当に数少ない 同じ 小さな命の為に。。って思いをもってる仲間?なのに

なんで その中で いや~~な思いの応酬をするのかしら?

それが嫌で辞めていった人たちも 沢山知ってるし 人が集まれば 数人だって揉め事はあるものだけど

残念だなぁ。。と思います。


あ。。。。ダメだ! ここにはあまり愚痴を書かないつもりにしてるのに!!


交通費から 脱線しちゃった。


まぁ。。 そんな面倒はさておき。 私は私で 出来ること。出来ないこと。 しっかり考えて 出来る範囲で頑張ります♪

苦しい思いは 救えない命の線引きなどで た~~~っくさんしてきたし

今だって 嫌な思いも沢山あるけど くよくよしたって仕方ないし 嫌な思いに引き摺られては 本末転倒(笑)

今日も 支えてくれる皆さんへの感謝と 理解してくれる仲間に感謝して

可愛い2にゃんのお迎え行ってきます(^O^)/

私用だって 楽しんじゃうもの♪


皆様も 素敵な 週末にしてくださいね♪

明日 気力があれば 新入りの2にゃんの様子 お知らせしますねd(@^∇゜)/♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


里親募集中のクロちゃんも 元気♪

IMG_0307.jpg

発情が始まったので 不妊手術も歯石取りも まだなのだけど 近日中にはする予定です。

高齢で心配だけど うまくいきますように。。

里親募集も もちろんしておりますよ~~

クロちゃんへのお問い合わせ ご寄付 等は 不幸な犬猫をつくらない会 さまへ お願いします<(__)>


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

私用だったり、だいちゃんの不調だったり、仕事がむちゃくそ忙しくなったりで、な~~んもお手伝いできずですね。。。

>私は私で 出来ること。出来ないこと。 しっかり考えて 出来る範囲で頑張ります♪ 苦しい思いは 救えない命の線引きなどで た~~~っくさんしてきたし、今だって 嫌な思いも沢山あるけど くよくよしたって仕方ないし 嫌な思いに引き摺られては 本末転倒(笑)

そうですね。ほんとにそう思います。
同じ想いで活動されてる、いろんな方と出会ってみて、そういうラインでいられるちゃんたさんがなんだかいいなぁ~っていつも思ってます。
私は自分が「寄付」したもの・お金についてとやかく言うっちゅうのはありえないことですね。わけわからん。そんなんなら寄付しないわ~
その方に託したわけですから。税金でとられたのなら使い道には厳しくなるけどね~笑
2014/03/19(水) 22:33:11 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっち様
ゆりっちサンも大変な中 コメントありがとうです~~<(__)>

一生懸命だからこそ いろんな事が目に付いて気になって。。ってのもあるのかも。。。?だけど。。まぁ。。人は人だし(笑)

愚痴ってごめんねぇ~~苦笑。

これからも まぁ マイペースにぼちぼちいきますので。。どうぞ よろしくお願いします<(__)>
2014/03/24(月) 05:09:19 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック