岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
わんにゃん組の女雛♪夢花サン♪里親募集IN岡山
2014年03月03日 (月) | 編集 |
被災っ子 第一陣で岡山入りして。。。はや。。。。。2年半が過ぎようとしている 夢花さん。。

とっても綺麗な色味で きっと良縁は早いぞ!と思っていたのに。。

なんせ。。人馴れが。。2年半で 随分人馴れは進みましたが

どうにもこうにも 人の手が怖い様子。。

無理やり捕まえて 譲渡会!ってのは かなり可哀想なので いつも 譲渡会はパネル参加。

56102927_2043475815_173large.jpg


56102927_2043475818_59large.jpg


卒業便りのみこチャンも 人馴れゼロ。。だったけど 今では すっかり?家猫。

夢花さんにも しっかりゆっくり様子を見てくれる。 それだけで ちゃんと家猫できるんだけどなぁ。。

まだ若く3歳くらいの夢花さん 人はちょっと怖いけど 猫は大スキ!

同じ年頃の優しいメンズにゃんこの居るお家だと きっと 家猫修行も早いはず!

良縁を 首をなが~~~~~くして待ってます。

どうぞ よろしくお願いします<(__)>

では。。前置きが長くなったけど。。ステイ先のゴン家より♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


みなさ~ん。。。お久しぶりです。

超々超美ネコさんの 「ゆめか」で~す。

securedownload (4)


ねぇ~ 綺麗でしょ~ (お腹は見せられないけど。。。)



お友達の「くぅちゃん」が買ってもらったキャットタワーをちょっとお借りして。。。
securedownload (1)

     
日向ぼっこ 大好きです


コタツも大好きだけど これ夜だけの仮設コタツ~

securedownload (5)
    
なので、ほんとのお家に行って 専用タワーや常設コタツが欲しいなぁ~


ま~ったくお問い合わせ無いから寂しいけど、がんばって人にも慣れてきて

「手」が怖いけど (おやつを持ってる手は大丈夫。。。)鼻と鼻で「ツンツン」なんかも
出来るときがあるまでになりましたょ~
手をだすと超高速パンチ(ビビリんちょネコさんの特技)が出るけど、ツメは出さないです

あとはホントのお家でゆっくり見守っていけば大丈夫だと思います。




里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★おまけ★

やっとキャットタワーの使い方?良さがわかってきたみたいです。

IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg
コメント
この記事へのコメント
夢花ちゃん とっても美人なのにご縁がまだなのが不思議ですよね。
猫友がいれば 環境に馴染める夢花ちゃん ときちゃんは
半年ゲージ内猫ベッドに引き籠ったみこからみれば 
適応力とっても高いと思います^^
人をあてにしない子は 無茶をして人に助けてもらおうなんて考えないので 
手間いらずな自立した子と思えますね^^

みこは エアコンいれろ、電気カーペットいれろ、ご飯はまだか、
退屈だから追いかけっこの鬼になれ と 鳴き声のバリエーションも増え 
態度も強気なお嬢様になってます^^;
夢花ちゃん ときちゃんも 猫ペースで待ってれば
人間を指図する子になると思います。 
夢花ちゃんの運命のメンズ猫友のお家に 早く出会えますように!
2014/03/03(月) 21:49:29 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
本当に何でご縁が無いのかなぁ。。不思議だけど きっと 飛び切りの良縁があるのだと信じてます~(笑)

みこサンは来た時から お嬢様でしたもの~(*≧m≦*)ププッ

ときサンは。。既に女王様で 我が家のメンズを従えてます(笑)

三毛さんが きっと女王気質ですよねぇ~

どこかに従っちゃいたい(笑)ご家族。。居ないかなぁ~(笑)
2014/03/05(水) 23:13:46 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック