岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会報告途中ですが~
2014年02月07日 (金) | 編集 |
みこサンの幸せ便りに乗っかって(笑)

我が家で家猫修行中 里親さん絶賛大募集中の ときサンの様子をほんのりと~~

我が家の住人だけなら まぁ~~~のびのびと そこらじゅうに コロン♪ 

IMG_2734.jpg

人が来ると しばらくは 物陰から観察(笑)

まぁ。。2時間ほどで どうにか 姿を現すようになり タワーより観察。

IMG_7049.jpg

油断してる時なら 結構 なでなでも可能となりました(^O^)/

た。。。だ。。。しぃ~~~~

目が合うと。。。。アウト!!!!


マッハで逃げます ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんなに 逃げんでも。。。と 悲しくなるくらいのマッハです。。


が。。遊びは別!

指で遊ぶのも大好きで ごろ~~ん♪ってなっちゃうし^m^

IMG_1180.jpg

IMG_1398.jpg

IMG_5822.jpg


呼ぶと やってきて 差し出した指に鼻ちゅ~~~★



ぐるにゃん!って訳にはいかないけど 十二分に可愛い!← 仮親ばか?

遊びに来てくれてた人たちも

「ときサン 美人!!!」と 口をそろえて 言ってくれるし♪

手は掛からないし(手は掛けれないし???苦笑)

多頭の我が家では 本当に楽チンで 反応も楽しくて お勧めなんだけど。。。

観賞用に(笑)

IMG_9140.jpg

いかがでしょう?

美猫ときサン★良縁 お待ちしております(^O^)/


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★おまけ★

こたつにて。。コロすけは。。

IMG_7336.jpg

ぶさいく全開!!

ときサンと並ぶと。。美女と。。。。(*≧m≦*)ププッ
コメント
この記事へのコメント
ときちゃん 2時間で出て来て人を鑑賞できるのは すごいです!
みこがゲージから出て 半年かかったことが すでにできる、なら
人、猫好きのお友達猫がいれば 馴れるのも早くて
ご飯 おもちゃで親交を深めれば より早く馴染んでくれそう^^

ご飯で親交を深めると でぶったみこもどきにも なります^^;
2014/02/07(金) 20:17:20 | URL | びんごん #-[ 編集]
あぁ…
美猫のときさんも、なんだか顔がエライことになってるコロすけ君も可愛い(*´ω`*)
手で遊んでる写真の3枚目のときさんは、仔猫みたいですね
まだまだ若いんだなぁ…
2014/02/11(火) 00:34:23 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
びんごん様
子猫だからか(既に 中猫だけど。。)順応は割りと早いようです♪

同じ年頃の猫さんの遊び相手に~ってお家がベストだと思うけれど。。
なかなか良縁舞い込まず。。

そして。。。でっぷりへの道を歩んでおります。。。滝汗

気をつけねば。。
2014/02/11(火) 06:15:40 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
momo5656様
可愛いでしょう~~~^m^

ときサンは 本当に行動がまだまだ子猫!無邪気で可愛いんだ!

この可愛さをもっともっと伝えれたら きっと良縁が舞い込むと思うのだけど。。力不足。。

実物 ホントに可愛いかったでしょう(^O^)/
2014/02/11(火) 06:17:25 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック