岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
26日★譲渡会報告!
2014年01月27日 (月) | 編集 |
2014年 初の譲渡会!

どうにかお天気ももって。。。。と思ってたら 途中から さむ~~~い さむ~~~~い雨。。

前日のフリマも(後日アップします)極寒で。。みんなで 「腰 痛い~~~」(笑)

56102927_2043475733_86large.jpg

次女っ子に「こじんまりしすぎ!」と言われる車内開催だけど。。

昨日は正解(笑)

寒さに弱いニャンズには見た目や華やかさより 暖かさ!

56102927_2043475802_208large.jpg

人は。。。さむ~~~い風と 雨に打たれてもらいますが。。。ね。。。苦笑。

皆様 風邪引いて無いですか?



今年初の さむ~~い譲渡会で あっついご縁を引き寄せたのは~~

56102927_2043475921_61large.jpg

いけにゃん王子!!!

いっぽっぽ♪

56102927_2043475723_253large.jpg

トライからのスタートだけど この笑顔♪

いや~~~嬉しい!!

ご本人も嬉しすぎで コメントにあるように「書類忘れて帰っちゃって。。。」(*≧m≦*)ププッ

書類はまた郵送で送りますね~~~しばしお待ち下さいませ<(__)>


激びびりんのいっぽっぽ。環境変化で きっとまだまだ篭城中だろうけど。。。

ゆっくりでいいから。もぅ怖いことないから!

頑張るんだよ!!!


どうぞ よろしくお願いします<(__)><(__)>




本当に寒い譲渡会に 沢山の皆様!! 本当にいつもありがとうございます。

あんなに寒くて誰にも逢えなかったら きっとメンバーみんな 今日は寝込んでる(笑)

56102927_2043475728_19large.jpg

マリンまま様  りんごまる様  あしたねぶう様

momo5656様  あずききなこ様  きょんクンのご家族様


差し入れやご寄付などなど。。本当にありがとうございます。



次回 譲渡会は またまた1ヶ月先になりますが 2月23日の予定です。

寒い時期なので 保護っ子の体調をしっかり整えて 挑みたいと思います♪

もちろん それまでも気になる子がいましたら 日時調整の上 面会可能です。

気軽にメールにて連絡下さい(^O^)/



~抱っこしたら 泣かせちゃった。。。汗~

56102927_2043475837_234large.jpg



BABY部 みんな元気におおきくなぁ~~れ! プレママ部も頑張れ♪

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




コメント
この記事へのコメント
一歩くん おめでとう! トライがんばれ!
やっぱり 待ってたのね 一歩くんと繋がってた人を。
次は 元気くんかな チノくんかな
福丸くん か クロくん が ときちゃんと一緒もいいですよね^^ 
2014/01/27(月) 20:50:39 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
びびりんちょいっぽっぽ(笑) トライ 頑張っているようです♪

こんなにイケニャンなのに なんでかなぁ~と本当に不思議だったけど ちゃんと待っていたんだな~とウチも思いました^m^

さてさて 次に良縁をゲットするのは誰かしら?

ときサンにも飛び切りの良縁。。欲しいですねぇ~~
2014/01/31(金) 05:15:54 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック