岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
虹の橋へ。。。
2014年01月21日 (火) | 編集 |
こむぎサンが 虹の橋へ旅立ってしまいました。

56102927_2006827106_174large_201401210503541a3.jpg

そっちゃん部屋に行くと 主のそっちゃんより先に「おか~~~さ~~ん♪」って駆け寄ってきてくれた

可愛いこむぎ。

日曜に朝には いつも通り 駆け寄ってきたのに。。

何が原因なのか。。さっぱり分かりませんが。。月曜に虹の橋へと旅立ってしまいました。

56102927_2006826664_82large_20140121050355656.jpg

12月の譲渡会後 体調を崩し しばらく投薬しましたが 体調も戻って ご飯も食べて 体重も順調に増えていたのに。。

よだれは相変わらずで 譲渡会好きな こむぎサンには悪いけど。。寒い間の譲渡会は休ませて しっかり体力をつけて歯石を取る手術をしようかなぁ。。なんて思っていたのに。。

56102927_2006826833_56large_20140121050354079.jpg

いつも駆け寄ってくるから 写真が取れなくて。。。

まだ 暑かった 教習所の譲渡会。

沢山の人に可愛いと言われ 沢山触ってもらって 凄く穏やかな表情のこむぎサンが 一番 らしいなぁ~と。。。


したあげたいことが まだまだ沢山あった。

もっともっと触ってあげたらよかったし。。

もっともっと膝にも乗せてあげたら良かった。。

何より 素敵な終の棲家を見つけてあげたかった。。


保護猫が。。体の弱い家の子が沢山居て 十分にスキンシップを取ってあげることも出来ない我が家でなく。。

素敵な素敵なお家を見つけて 幸せになってほしかった。。



「出会いたくないのに。。。」

こむぎサンに出会って 一番にそう思った。

汚くて ボロボロで がりがりで。。

他の保護っ子 家の子たちの体調への影響を一番に考えた。




でも 本当に本当に甘えん坊で甘えん坊で。。。人の事が大好きで 猫の事も大好きで。。。

もっともっと幸せになれたはずなのに。。。

「もっと素敵な人と。。出会えばよかったのに。。」

今の私の正直な気持ちです。


至らない所ばっかりの 保護主でごめんね。

「臭い~~~。きちゃない~~~。ぶちゃいく~~~」

悪口ばっかりでごめんね。


でもね。。

実は初めて可愛いと思ったサビ猫だよ(笑)

 
亡骸をアップしたりするのは あまり得意でありません。

一番可愛いときの こむぎサンで お別れさせてください。

虹の橋のみんなと 

不出来なウチでも 良ければ 待っててください。



こむぎサンの応援をしてくださった皆様。

ごめんなさい。

こむぎサンに代わり。。ありがとうございました。


またね。

56102927_2006827166_244large.jpg



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
朝の通勤バスの中でボロボロ泣いてしまいました。保護に関わっている方々、皆さん同じようにご自分を責めてしまいがちですが、そんなことはないですよ!
こむぎさんにはとても幸せな時間だったことでしょう。
2014/01/21(火) 07:49:15 | URL | ゆりっち #/rOvLlEo[ 編集]
こむぎさんが 見初めたちゃんたさんのところで
安心して暮らして 
時々沢山の人に可愛いって褒めてもらう所に連れて行ってもらって
最期の冬は寒く無かったね。
ごはんも安心して食べれたね。
こむぎさんの 猫生の最後は いいことだけだったね。
こむぎさん ゆっくり眠ってね。
2014/01/21(火) 20:18:35 | URL | びんごん #-[ 編集]
写真撮影のとき、
一番懐こくて
いつもスリスリしてくれました・・・。
あのこむぎちゃんが・・・・、
信じられない。
最高のかわいさを
出し切っちゃったのかなぁ~。
2014/01/21(火) 22:31:52 | URL | まねきねこにゃー #-[ 編集]
こむぎちゃん、突然天国に昇ってしまったのですね。
悲しいですが、ちゃんたさんと過ごせた毎日は尊い時間だったことでしょう。
2014/01/22(水) 10:45:04 | URL | カウの母 #-[ 編集]
おばちゃんもな、こむぎちゃんが最近の一番のお気に入りだったよ
可愛くて可愛くてなー、また、幸せそうでなー。
どんどん綺麗になって、いつも楽しみにしてたよ、辛いなー。
突然いっちゃうなんてなー、それもまた、こむぎさんらしい・・・
虹の橋で、元気でね(TT)
2014/01/22(水) 14:23:55 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ちゃんたさんつらかったですね。やさしいこむぎさん、きっとみんなのことも見守ってくれるよね。写真ごしでしか見たことないけど可愛さはしっかり伝わってましたからただたださみしい限りです。ありがと、こむぎさん。
2014/01/25(土) 09:15:40 | URL | stella #-[ 編集]
皆様
沢山の優しいお言葉。

ありがとうございます。

ありえないくらいの甘えん坊で 猫の癖に 譲渡会が大スキ。

本当に不思議な子でした。

みんなに沢山甘えれて きっと幸せだった。。。と。。ウチは思うように。。頑張り中。。。

本当にありがとうございました。
2014/01/27(月) 08:19:14 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック