岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
次回譲渡会は~
2014年01月14日 (火) | 編集 |
前回の記事から 風邪でダウン。。微熱続きで 仕事に行き。。半分朦朧としながら なつこサンの小屋内に土を足して 悪化させたり。。数日 足掻いておりました。。汗

まだ 完治って感じでは無いけど どうにか かる~~く復活。。

なかなか更新がままならなくて 申し訳ないです<(__)>

ひとまず 次回の譲渡会 予定が決まりました!
フリマ翌日で ちょっとハードですが。。

26日の日曜日11時からです。

にゃんずも人も 体調を整えて。。。寒さに負けず。。2日間 頑張る予定ですので どうぞ 応援よろしくお願いします<(__)>

新入りニャンコも それまでにはブログにもアップ予定で 26日に譲渡会もデビュー予定です!

いけにゃん♪いっぽっぽも

IMG_1411.jpg

すりすり ごろごろしながら 良縁を待っております!

IMG_5405.jpg

「ぼくだけの おててがほしいにゃん!」

IMG_9794.jpg

寒い寒い譲渡会になると思いますが。。是非 逢いに来てやってください(^O^)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



鼻のかみ過ぎ 鼻回り がっさがさのウチが言うのも。。なんですが。。。

今年の風邪も しんどいです~ どうぞ 皆様 ご自愛下さい<(__)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
す、すごい!
毎回の流行がわかるくらい
風邪を試してるんだね。
・・・という冗談はさておいて、
体調に気をつけて
頑張ろうね!
くたびれ気味なんだろうね・・・。
2014/01/14(火) 23:00:41 | URL | まねきねこにゃー #-[ 編集]
まねきねこにゃー様
本当に。。。情け無いくらい風邪にかかる。。今日のこの頃。。
少し 大人しく。。。しま。。。。せん(笑)
2014/01/17(金) 05:05:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック