岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
新年早々。。。(笑)
2014年01月07日 (火) | 編集 |
IMG_1040.jpg

こんな格好でごめんなさい~(*≧m≦*)ププッ

IMG_8839.jpg

新年も元気一杯 元気くんです♪

IMG_3020.jpg

この断尾した尻尾が まっこと 可愛いのじゃ~^m^

人の手が近づくのは ちょっと怖い時もあるようだけど 人が大好きで いつもスリゴロ!

IMG_8320.jpg

全くもって まともな写真が取れない(笑)

1枚くらいは。。。

IMG_7940.jpg

あ。。。暗い。。。残念。。。


わんにゃん組三枚目担当中の 元気クンだけど 譲渡会では イケメン!と人気!

とっても穏やかな子なので 小さなお子様の居るお家でも大丈夫♪

まだまだ若くて元気な 元気クン。早く良縁がやってきて 思う存分 甘えて 思う存分 走りたいね。。


次回 譲渡会は 月末あたりで調整中です。

譲渡会以外の日でも 日時調整のうえ 面談可能です。

可愛い元気くんへの

お問い合わせお待ちしてます!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
可愛い元気だ!
可愛い元気の写真を見たら、元気になったよーw

いつもありがとう!

三枚目だけど天然かわゆすの元気にも、へなちょこイケにゃん一歩にも、素敵なおうちが見つかるように心の底から祈ってまーす!

今年も宜しくお願いしますー!!
2014/01/09(木) 09:45:16 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
犬班A。さま
今年もこちらこそよろしくです!

色々 しんどそうで 心配だけ。。は遠くからしてました。

元気が出てくれたなら 良かった!

2にゃんとも きっと素敵な良縁を引き寄せてくれるはず!
ゆっくり気長に ぶっといご縁を待ちますね♪
2014/01/10(金) 06:29:09 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック