岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼&沢山のありがとう!
2014年01月10日 (金) | 編集 |
いつも沢山の優しいお気持ちありがとうございます。

2013.12.6 倉敷市 S,Aさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.12.10 りんぺんけんさま 15,000円のご寄付を戴きました。★

2013.12.14 ダキチさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 鳥取市 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.18 長崎県 千代松のばぁば様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.22 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.28 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.29 群馬県 T,Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.12.30 ユ・シリアス・ウさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.25 ㈲くぅ様 フリマ用品と差し入れのご寄付を戴きました。

2014.1.5 ひめまま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.6 生駒市 K.Tさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.9 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

毎度の事ながら。。。記載漏れや 日にちが違ったりがありましたら 遠慮なくメールなりコメントなりでご連絡下さい<(__)>

今年も 沢山の年賀状が届きました! 我が家が喪中で遠慮された方も多いかも?

お返事出せませんが 年賀状 大歓迎です(笑)

IMG_6608.jpg


もっと 届いたのだけど。。長女っ子が ジュースをぶちまけました。。汗

無事にアップに耐えるものだけで 申し訳ないですが 本当に本当に嬉しい便り!!

ありがとうございます!

幸せ便りの方にも 沢山 届いております♪ お返事が追いつかない。。。嬉しい悲鳴です!

こちらも ゆっくりになりますが ぼちぼちアップしていきたいと思います。



そうそう!今年は 里親さんの結婚報告や 出産報告。 などなど おめでたい報告の年賀状も た~~~くさんでした!

アップできないのが残念なくらい 素敵な写真の数々で 本当に嬉しいお正月を迎えました。

こちらも併せて ありがとうです(^O^)/

みんな みんな 幸せな一年になりますように!!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック