岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
11月23日★フリマ報告
2013年11月25日 (月) | 編集 |
いつも通り 6時発で 会場着だったのに 搬入の車 来場の車が既に 旧2号まで列。。。

これはダメ。。だ!と 搬入口からの搬入を諦め 娘達と駐車場から手運び。。

大荷物でえっちらおっちら。。途中で荷物をばら撒いて 車の長蛇の列の 皆様の注目を浴びてみたり、、苦笑。

大量搬入のゴン家は 多分1時以上 車の列に並んでの搬入。

朝から 大騒ぎのフリマでしたが ウチがフリマに出しだしてから 10年以上 過去最大の出店数!

700超のブースだったそうで momo編集室様も大変だったようです(代表者の方が気合を入れすぎ 遅刻して 面目ないと 嘆いてましたがw)


56102927_2023640975_3large.jpg


そんな状態の岡やドームでしたので 今回は 服たちは 「きっと みんなゆっくり見れないだろう。。」って事で ほぼお休み。

小物や雑貨 クリスマス用品で 頑張ってきました~!

いつも服を大量に購入してくださるお客様など がっかりさせてしまってごめんなさい<(__)>

売り上げ 23,610円(ブース代3,000円のを除く)

ご支援くださった 沢山の皆様 本当にありがとうございます!


そして~~~

本当に激混みで 会場までの到着が かなり大変だったにもかかわらず ご支援を持って来てくださったり お買い物に来てくださった皆様。

本当にありがとうございます!!!


経さま フリマ用品のご寄付&お手伝いもありがとう♪

マリンちゃんのご家族様 差し入れ♪ 遠い中ありがとう~~ゴミの運搬も(笑)助かりました<(__)>

上道ベーカリーぱんとまいむ様 差し入れ♪前日 がん検診で力尽きて行きたくてもいけなかったので本当に嬉しかった♪

くく&みゅうチャンのご家族様 フリマ用品♪2にゃんとも元気でやんちゃで何よりです(笑)

Sさま 差し入れ♪ あの後 少ししてまねきねこにゃーサンも到着だったのですよ。。残念。またお越し下さい♪

まろんクンのママさま フリマ用品のご寄付♪ 元気そうで安心しました!健康第一!無理せずお互い行きましょう♪ウチへのクリスマスプレゼントまでありがとう♪速攻で次女っ子に取られました(笑)

まねきねこにゃー様 フリマ用品&差し入れ&写真協力 いつもありがとうございます。差し入れ分けるの忘れちゃったので。。次回譲渡会で分け分けしていただきます♪

おにゃぴん様 フリマ用品&差し入れ♪ お久しぶりで嬉しかったです! 遠いのでなかなかですが。。またゆっくりお越し下さい!

さくらママさま 差し入れ♪ いつもありがとうございます~ コロッケ♪美味しく頂きました!!


ひよこ様 いつもお買い物ありがとう~♪

mu様 長い付き合いのはずなのに。。初めまして(笑) お逢いできて本当に本当に嬉しかった!!!また是非 ゆっくりお越し下さい!!

ねもパパ様 差し入れ♪ いつも美味しいお菓子♪感謝です!

お客のYさま 差し入れ♪(ココを見てなんて居ないだろうけど いつもみんなへの差し入れ本当に感謝です)


最後に 搬入や販売のお手伝い ゴン家&娘達の保育園時代からの友人keiやん。 今回は車を止めるのも大変で 激疲れでしょう(笑)

本当にありがとう~~

ボキャブラリの少ないウチなので。。いつもありがとうしか言えないけれど。。

信じて支援してくれる支援者の皆さん。

お休み返上でお手伝いしてくれる仲間たち。

沢山の優しい気持ちの集まりがあってこそ!!

ウチが娘達と 細々と資金集めにやっていた頃は 数千円の売り上げを出すのに必死だったもの。。

本当に。。本当に。。。感謝です。


本当にありがとうございます!!!



次回フリマは 12月23日 月曜日 前日は大阪にちょっくら。。んで その夜は仕事(笑)ってハードスケジュールですが。。

今年最後の わんにゃん組の活動ですので 頑張ります!

引き続き応援 よろしくお願いします(^O^)/


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



フリマ当日朝 超バタバタの最中の癒し??
IMG_787911.jpg

そこ。。入っちゃダメなんだけどねぇ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック