岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
頑張って。。。。いるのは。。だれ?
2013年11月19日 (火) | 編集 |
手からご飯を食べれるようになった ときサン。

PB120385.jpg

ですが。。。

すこ~~~し馴れたのか ご飯を上げている途中に ケージから脱走!!!


馴れたと言っても まだまだ 撫でたり 抱いたり出来るわけではない。。。


と。。。なると。。。。。ケージにお帰り頂く為には 追っかけるしかない。。

PB120483.jpg

そして。。また ときサンは 心に傷が。。。

ウチには 手に傷。。。

。。。。

な~~んて つくりません♪ 馴れて無い子の捕獲には慣れっこ(笑)

でも。。。。ウチも心に傷。 折角 ちょっと仲良くなって。。

PB094836.jpg

カメラでもこの距離まで近づけるようになったのに。。


超ピンボケだけど 貴重な1枚なのだ!



一進一退。。。

卒業生みこサンのテーマソングだった 「さ~~んぽ すすんで にほ さがる~♪」

どころか。。4歩ほど 下がった気がするけど。。


ときサンもウチも 頑張ってます。


沢山の時間と労力と もっともっとた~~~っくさんの愛で ときサンを包んでくれる


我こそは!!!!って 強者さん♪

お問い合わせ待っております~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
わぉ!
かゎいい脱走犯~~^^;

今回も岡山の田舎家に修理?に行ってきましたよ~
(ちゃんと雨も降らせて・・・)

納屋の一部屋(畳の部屋?)も隙間風が入らないようにするには?
・・・と検討してます
だって。。
もしかしたら?
預かりサン、受けさせてもらうかもやし。。
まだ具体的な予定が組めないケド
アタシが元気なうちに、少しだけでもお手伝いできないかなぁって思うから
ウチのわんにゃん用には一部屋改造中やし
お金と体力はモンダイやけど・・・・(汗)
できるだけ、トライしてみるね

ガンバレ、ちゃんたサン&仲間たち!
今はまだ、なぁんもお手伝いできてへんのでゴメンよ~
2013/11/19(火) 21:17:25 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
そう 思い出します 
せっかく馴染んだと思ったところの 数歩退いた時の
ガッカリな気持ち^^;

がんばれ トキさん ちゃんたさん!

追いかけると 逃げ帰れる トキさん すごい!
(ちゃんたさんの腕がすごいのですね)
2013/11/19(火) 21:41:29 | URL | びんごん #-[ 編集]
ちゃんたさんお世話様です。
 ときちゃん、目の感じも変わって
ヒコーキ耳も無くなって、随分落ち着いた感じで驚きました。
人馴れも、順々ですね。
ありがとう御座いま~す。^^
2013/11/21(木) 00:09:58 | URL | おやじ #P0vgGwAM[ 編集]
沙羅.さま
なんだか嬉しいことが さら~~と書いてある(笑) 期待せずに気長に 待っておりますよ~~

フレ~!フレ~!って言ってくれるのも すっごく励みになるから ゴメンなんて言わないで~
2013/11/25(月) 16:42:29 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
びんごん様
追いかけてもケージには帰らないのですよ。。残念ながら 毛布をかぶせて がっつり ホールド!!です。。

なので。。信頼関係が。。。涙。

本当に一進一退 所か 一進三退で。。。。涙。

でもでも。。きっと きっと良縁があるんだ。。。と信じて頑張る日々です~~~
2013/11/25(月) 16:44:29 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
おやじ様
順々。。。とは。。。かなり言いがたいですが。。。苦笑。
まぁ。。最初よりかは。。。ですかね。。汗

ぼちぼち。。と頑張ります~

そちらは こっちより 随分と寒さが増してるでしょうから。。ご自愛くださいね<(__)>
2013/11/25(月) 16:46:11 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック