岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
被災猫★一歩くん
2013年11月15日 (金) | 編集 |
被災っ子 第6陣の一歩くん。

とっても綺麗な色味の猫さんだし 甘えん坊さんだし きっとご縁早いぞ♪と 思っていたのに良縁なく。。。

まぁ。。原因は分かっている。。

56102927_2016719523_178large.jpg

誰よりも 譲渡会でかくれんぼが上手。。だからだ。。。

なにひとつ 良さをアピールできない。。。っぷりが素敵(笑) って事にしておこう。。ひとまず。。


お家では 変顔大将で ぐるあまで

PB094842.jpg

ちょいちょい大好きっこで。。

PB120533.jpg

お喋りさんで。。

PB120556.jpg

こ~~~~んなに 愛くるしい!!のに!!!!

PB120609.jpg

可愛さの本領発揮。 譲渡会では出来ないけれど。。

トライで この可愛さ実感してみて下さいませ<(__)>


私が多忙の為 しばらく譲渡会がありませんが 平日 週末共に 日程調整のうえ面談可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック