岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
どんどん 続け~!!
2013年11月11日 (月) | 編集 |
収支報告で チラッと書いた 被災猫第7陣で関西で待機中の1にゃん。

DSC_1269.jpg

待機中。。。が

いつのまにやら トライ中。。。

そして 決定だそうです(笑)

茶太郎くん♪ おめでとう~!

岡山まで来ることが無かったけど 立派な?わんにゃん組の卒業生だよ(^人^)


そして 同じく7陣の可愛いみゅうみゅう♪

9日 土曜に トライ入り~

DSCF0857.jpg

貸し出しケージで 固まり中(笑)

DSCF0858.jpg

19歳で大往生した 女王猫さんの後を継いで 女王として君臨するはず♪

パパさん&お姉ちゃん よろしくお願いします~

びびりんなので 数日は掛かるかと 思われましたが。。

日曜 夜には 陥落!!!

ぐるあま 爆裂中のようです。

securedownload (4)

お名前は メメントモリ から めめチャン♪

BUCKーTICK好きのワタクシとしましては。。 新しい名前を聞いた瞬間

「うぉう うぉう うぉうお~~♪」と 歌ってしまいました(笑) が。。。

そちらではなく。。本来のメメントモリの意味「死を忘れない」方向でした<(__)>

旅立った子の事も忘れず 新しい命を育み。。良い名前♪

決定報告の日も 近いはずですが~(*≧m≦*)ププッ

どうぞ よろしくお願いします!!


それから~~


コソっと決定になっている 長期トライ中のまークンですが。。

この度のみゅうみゅうのトライ入りに際して ケージの回収などで (まーのお家も みゅうみゅうのお家も 我が家と超近所w)

連絡を取り合っている間に 大きな行き違いがあったことが 判明!!



ウチが勘違いしてただけで。。。

とうの昔に 決定になっておりました<(__)>


ってことで。。 嬉しいお知らせ た~~んまりを間に挟んで また ぼちぼち 保護っ子の様子もお知らせしていきますね♪

さてさて。。次に良縁が舞い込むのは だ~~れだ?


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
わっほぉ~い!
ご縁だご縁!!

良かったねぇ

めめちゃん・・いい名前だぁ♪
2013/11/12(火) 17:45:34 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
ちゃんた様お世話様です。
 N様より、チャトの件で連絡頂いていましたが、ブログUPも、皆さんのブログもゆっくり確認する暇も無く、毎日バタバタしていました。
みゅうちゃんも、トライアル中との事で嬉しい限りです。
寧々さんも、相変わらず女王様している様で、申し訳ありません。
(笑い)。   寧々・ときちゃんを幸せにしてくれる里親様よろしくお願い致します。<(_ _)>
2013/11/14(木) 00:15:07 | URL | おやじ #P0vgGwAM[ 編集]
沙羅.さま
ひっさびさに良いお知らせが♪  
めめチャン♪いい名前ですよね!

みんなみんな どしどし続け~~(笑)
2013/11/15(金) 05:31:14 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
おやじ様
7陣2にゃん♪良縁で嬉しい限りです!
寧々さんは まぁ どっしりでっぷり 頑張ってますし。。

ときサンは。。一進一退ですが まぁ ボチボチ(笑)

私がちょっと多忙で なかなか譲渡会も開催出来ず 良縁がなかなかやってきませんが。。みんなにぴったりのお家を焦らず待とうと思います♪
2013/11/15(金) 05:34:46 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ミュウミュウ改、メメさんはペットロスでどんよりしてた家族を癒してくれていて、我が家のワット数が上がったようです。
すでにチビ女王様になりつつありますがw

おやじさま、預かり様、ちゃんたさんに、育て親のときさんメメさんにめぐりあわせていただき本当にありがとうございます。

メメント・モリ いつかは果てる命だからそこ今を愉しめ、飲め(水を)食え(フード)騒げ(ジャラシで)!ってな意味合いで付けてみました。
だからあながちバクチクで合ってるような?
テーマソングにしときますw似合わないけどw

うちの先代猫の桜御手洗さんのように大事な時間をメメさんと過ごさせていただきますねp。


2013/11/15(金) 09:19:47 | URL | 長谷川 #NkOZRVVI[ 編集]
ミュウミュウ改、メメさんはペットロスでどんよりしてた家族を癒してくれていて、我が家のワット数が上がったようです。
すでにチビ女王様になりつつありますがw

おやじさま、預かり様、ちゃんたさんに、育て親のときさんメメさんにめぐりあわせていただき本当にありがとうございます。

メメント・モリ いつかは果てる命だからそこ今を愉しめ、飲め(水を)食え(フード)騒げ(ジャラシで)!ってな意味合いで付けてみました。
だからあながちバクチクで合ってるような?
テーマソングにしときますw似合わないけどw

うちの先代猫の桜御手洗さんのように大事な時間をメメさんと過ごさせていただきます☻

2013/11/15(金) 09:21:10 | URL | 長谷川 #NkOZRVVI[ 編集]
長谷川さま
メメちゃ~~~ん(笑) やっぱりもぅすっかり女王か。。。分かってはいたけど~(*≧m≦*)ププッ

B-Tで合ってる♪合ってる♪
「愛と死 出会いと別れ。。。今宵 喰らい踊り明かそう」ですから^m^

とびきり素敵な時間を これから た~~~っくさん過ごして下さい♪
やんちゃ女王をよろしくお願いします<(__)>
2013/11/19(火) 05:57:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック