岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
三毛子猫★みゅうチャン
2013年11月07日 (木) | 編集 |
しばらく譲渡会がないので 3日の譲渡会の様子も合わせつつ ゆっくり 1にゃん1にゃん アップしていこうかと思います♪

まずは 可愛い盛りの みゅう♪ 我が家ので愛称は みゅうみゅうです(*^-^)

人見知りの みゅう。 やっぱり譲渡会では 可哀想な位 カチンコチン。。 

56102927_2016719270_75large.jpg

毛布に包まって うんともすんとも。。。びくりとも。。な感じでした。。

56102927_2016719446_191large.jpg

預かりさんのお家では すっかりグルあまだったのだけど パルボ騒動の間 ゆっくり触ることも出来ず。。

怖がりサンに戻ってしまいました。。

って。。ことで。。譲渡会から帰宅後。

保護猫部屋ではなく 我が家のリビングの 今は亡きめろんチャンのケージにお引越し♪
(トイレ砂が散かってるのは 既にひと遊びしたからw)

DSCF0848_20131107053014930.jpg

わらわら。。。。

集まってきた お兄ちゃん達に 上手にご挨拶して。。

(約1にゃん。。 自分が一番可愛いはず!!って信じてる おバカな猫さんが未だに受け入れ拒否中ですが。。)

にゃんずには あ~~~っと言う間に馴染み♪

DSCF0850.jpg

ケージ内でも 余裕の表情で 可愛らしさもあ~~~っぷ!!!

PB054808.jpg

ほらほら♪ 美人サンでしょう~~

可愛いでしょう~~~

キュン♪ときたでしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪


まだ 手を出すと ちょっとビクっとしてしまうけど 抱っこされたら

photo_20131107053700520.jpg


ぐる~~~~ん ぐるん♪




ちっちゃな身体で ウチでも怖い飛行機に乗って。。はるばる岡山まで頑張ってやってきました!!

すってきな良縁。

待ってます!!!


平日 週末 共に 日時調整のうえ 面談可能です。

気軽にメールくださいませ~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック