岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
10月の収支報告&ご支援のお礼アップしました。
2013年11月06日 (水) | 編集 |
いつも暖かいご支援をありがとうございます。

10月後半は わんにゃん組としての活動は自粛時期ではありましたが 皆様の優しいお気持ちとご支援のお陰で パルボ発症の危機も乗り越え 無事に活動再開!!となりました。

ご心配くださった皆様 変わらずご支援くださった皆様 本当に本当にありがとうございます。

どうにもならないことで なるようになるさぁ~って感じもありましたが

やはり精神的にも キツかったので 変わらぬ皆様の優しさが とってもとって嬉しくありがたかったです。

会計では いつもと特に変わった 収支はありませんが

交通費に 6陣の空輸代金の振込み(福猫舎さまへ) 7陣の空輸&お迎えに掛かった高速代金などが含まれています。


11月 私自身の仕事の都合もあり わんにゃん組の活動としては 少し減りますが 

被災地からの6陣&7陣★5匹 関西での待機★1匹 岡山っ子?★3匹 の

ご縁探し そして

募集停止で我が家で老後をお過ごし中の1ワン★なつこサン の フォローと

またまたやってくる 春の子猫時期に備えての資金にフリマ!

寒くて大変ですが みんなで頑張ります!!


残り少なくなりました2013年も どうぞ 引き続きよろしくお願い致します。




平日&週末 日時調整の上での面談可能です。
かわいい保護っ子へのお問い合わせお待ちしています♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック