岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
みんな元気♪
2013年10月28日 (月) | 編集 |
ウチがばたばたしていた為 更新もままならず 経過観察期間がスッカリ長くなってしまった 被災っ子たち。

本当は 週末に獣医さんに診察を受けてから 「安全宣言」 を出したかったのですが 

仕事もあるし 週末 残してた町内のお仕事とか。。まぁ もちろん家庭の事もあるし

次 受診できる時。。。ってなると また 今週末になってしまうので 受診後の報告だと おそ~~っくなってしまう。。

ってことで~~

ひとまずの「安全宣言」 だしちゃいます♪

経過観察中の期間 下痢などもなく とっても元気に過ごした被災っ子6陣&7陣。

パルボの観察&カビの治療中だった 元気くん♪

PA190024.jpg

最後までお薬を嫌がることなく 上手に飲んでくれて 本当に手の掛からない イイコでした♪

PA190008.jpg

激甘すりりん♪ ちょいビビりんなので 譲渡会では 可愛さアピールが出来ないかも。。だけど

かまってちゃんの元気くん。 ぴったりのお家が見つかるといいなぁ。。


こちらも甘あま いっぽぽ♪

甘あますぎて。。ご飯を食べてるところか。。

PA190077.jpg

超接写。。。か。。しか。。。汗

PA190074.jpg

まぁ。。前回のブレブレよりは数段良いでしょう^m^

ご飯は残さない派♪の食いしん坊 いっぽぽ♪

良いうんPをたんまり たんまり(*≧m≦*)ププッ

元気一杯 良縁待ち中です(^O^)/


どすこい! 寧々さんも元気一杯!!

PA190034.jpg

わがまま女王 寧々さま。 我が家に来て食が細くて ほんのり心配してたのだけど

食が細いのではなく。。グルメだったご様子で。。

サイエンス。アイムス。 ロイカナ インドアなど。。は。。。お口に合わなかった様子(笑)

まだ 診察に行ってないので 年齢とか はっきりしないけど。。そんなにお年ではないはずだけど。。

我が家で1番 美味しいフードで 女王ちゃんた用の ロイカナ12歳以上用を 主食とされました。。汗

PA190042.jpg

高齢猫用なので 消化吸収が良いはずなので 量は 少なめしかあげれないけど これだと 即完食^m^

そして。。。他のフードを混ぜると食べない。。と言う 女王っぷり。。

いやはや。。早く。。家来 優しい家族を見つけないと。真の女王ちゃんたのご機嫌が。。恐ろしい。。(笑)


問題児 ときサン。

PA190130.jpg

ちょっと痛々しかった 不妊済みの証拠の 「耳パンチ」の傷も 乾いて痛そうではなくなり

毎日の手からのご飯で 距離もすこ~~しずつだけど 縮まり中。

ご飯前には ケージにスリスリしてくる事も増えました!

あ。。もちろん?手を出すと シャー! & パンチ!!だけどね~苦笑。

PA190146.jpg

でも どうかな? 随分 表情も柔らかくなってきたように思うのだけど。。。

譲渡会にはまだまだ参加出来ないけれど きっと 良縁が舞い込むはずさ♪

PA190113.jpg

ちっこい身体で一生懸命 頑張って。。もっとちっこい命を守ろうとした 優しい ときサンだもん。

今度は ずっとずっと ときサンを守ってくれる家族をね♪


その ときサンに守ってもらってた みゅうチャン!

本来は 人好きなのに。。かまってあげる暇がない。。 側で ときサンの不安な泣き声を聞いてた。。で。。

PA190160.jpg

まだ 怖いよ~~モードです。。汗

PA190166.jpg

まぁ 1週間のステイ先だった 関西では ぐるあまだったので♪すぐに馴れる事が分かっているし 譲渡会デビューまでには ぐる甘になっていることでしょう^m^



って~~ことで。。またまた こむぎサンの記事が後回しになっちゃった。。。けど。。

被災っ子たち 心配したような症状は一切なく 無事に元気に過ごしております♪

譲渡会を11月3日に開催予定♪

お問い合わせ 殺到!。。。。。。。しないけど。。。

頑張ってきた皆に 良縁が舞い込むことを 願ってます!
 

逢ってみたいな♪って子がいましたら 気軽にメール下さい(^O^)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



3日譲渡会はみんな揃って参加予定です♪

譲渡会 拡散も よろしくお願いします<(__)>


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
甘々さんは 早くご縁のお膝の所に行ってもらって
ときちゃんだけになったら ぐっとフレンドリーになりそう
ときちゃんは みこより 環境に順応するの早そうに見えるのですが?!
表情も豊かですね。
2013/10/28(月) 20:20:25 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
そうなんですよ! みこチャンより(笑) 随分と ときサンの方が順応が早そうです!!!

年齢的に若そうだからかなぁ??

今はやっぱり 他の猫さんも居るので ちょっと。。だけど。。
甘ちゃんには 早く専用お膝を捜してもらって 頑張りたいです~
2013/10/29(火) 06:00:35 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック