岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★みークン&うにクン
2013年10月23日 (水) | 編集 |

もう2匹はすっかり仲良しさんで
見ていてとても癒されます(*^^*)

うにも大きくなりましたよ~~~

これからみーくんとうにと
たくさん思い出をつくっていきたいです!



1379556217202.jpg

1379919626827.jpg

1380710553895.jpg

ってことで♪

めでたく みーくんも決定!!

トライ中にお熱が出たりと 少し心配な期間もあったけど た~~っくさんの愛情で無事に乗り切り 決定♪

うにクン(ぶんちょう)共々 幸せにね~♪


今年の初保護授乳っこ 2にゃんの幸せを2日連続でお届けしました(^O^)/

2にゃんの幸せも ご支援くださった皆様の愛情あってこそです。

いつも本当にありがとうございます<(__)>

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック