岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チノくん*子猫*男の子*里親募集In岡山
2013年10月20日 (日) | 編集 |
~竜田姫より~

チノ①

ドドンと玄関マットの上にでっかい茄子が!?

いえいえ、毎度おなじみのチノくんです♪

チノ② (2)

びびり王子とのお名前を頂いてしまいましたが、このチノくん。

来客があったら玄関にお出迎えに行きます(* ^ー゜)ノ

チノ③ (2)

両手をそろえて『いらっしゃませ』

この後、私の友人に頭を撫でてもらっていました♪

びびりといってもちゃんとご挨拶できるところなんて、我が家の

バロンよりずっとマシです。

(バロンは表に車が止まった時点ですっ飛んで逃げます)

チノ④ (1)

お顔をぎゅーっと抱え込んだ可愛い寝姿♪

夜にテレビを見ている横でこうして眠る姿も見せてくれます。

チノ⑤ (2)

全身像はこんな感じ。

ってあんまりよく判りませんね。

黒猫さんはほんとに撮影が難しーい!


今回デジイチを姉に拉致られたので、古いデジカメとスマホで

撮りましたがうまく撮れませんでしたorz

少しでもチノくんの可愛さが伝わってくれるといいのですが。


チョッピリならお愛想も出来るチノくんのご縁をお待ちしております(*^-^*)


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
チノくん、可愛さがどんどん出てきてますね~。
写真もうまく撮れてますよ。
玄関先でお迎えできるなんて、すばらしいです!
2013/10/20(日) 16:53:07 | URL | さん&くろたの主人 #-[ 編集]
でっかい茄子!
ほんとうだぁ~
おりこうさんが画像に表れていますね。
2013/10/21(月) 22:48:40 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
さん&くろたの主人様
ちゃんと可愛さが出てます?
良かった~♪
譲渡会では全くアピールできないのでせめてうちでの様子を…と思ってもカメラマンがへたっぴなので悩ましいところです;;;
本当はこんなに可愛いのにね。
お出迎えは猫好きさん限定みたいですけど(笑)
飛び出したりしないお利口さんなチノくんです♪
2013/10/22(火) 00:40:32 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
ゆりっちさん
ね、茄子でしょ~~~(^m^)
しかも艶っつやの美味しそうな茄子(笑)
お利口さんなチノくんですが、夜中にはうちのカイと毎日大運動会をしてますよ。
やっぱりまだまだ気分は仔猫なんでしょうね♪
2013/10/22(火) 01:37:24 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック