岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
「交通安全ふれあいまつり」譲渡会&フリマ報告。
2013年10月08日 (火) | 編集 |
前日の雨&寒さが嘘のように 秋晴れ。。。いや。。真夏並み?な暑さなの中 倉敷自動車学校さまの開催する「交通安全ふれあいまつり」に 今年も参加させていただきました。

あら(笑) 凛々しい後姿~~(*≧m≦*)ププッ

56102927_2006827275_11large.jpg

偉そうに立ってるわけではないのですよ~ 風で飛ばないように持ってるの(笑)

56102927_2006827283_59large.jpg

動物優先♪保護っ子たちは 日陰の涼しいところで。。

フリマ班は 酷暑(笑)の日向で。。

56102927_2006827280_66large.jpg

みんな みんな 頑張りました!!!


残念ながら この日は 近隣が運動会だったりで 例年に比べると すこ~~し人出が少なかったかなぁ。。

開始早々に 不幸な犬猫をつくらない会さんの保護子犬が良縁をゲット♪しましたが

にゃんずには 良縁はありませんでした。。

残念。。


あ!!! 協力枠のレインちゃんが 卒業♪

みやしお家に。。。。(*≧m≦*)ププッ

まぁ それも運命さぁ~~~~


頑張った 保護っ子たちの様子は また追々。。

皆様からご支援いただいたフリマ用品も綺麗に並び(途中で応援に?来てくれた ぽけぼんチャンのお陰♪)

56102927_2006826805_206large.jpg


9,000円の売り上げとなりました。

ご支援くださった 皆様 本当にありがとうございます。




56102927_2006826663_185large.jpg


ねもパパ様 マリンちゃんのご家族さま おたにゃん様 未来ママさま ひよこ様

ぽけぼん様 にゃんとと様 ぼるとの母ちゃん様 てぶくろクンのご家族さま

アースの父&母さま

差し入れやフリマ用品 ご寄付など 本当にありがとうございました。

ん。。。。最期に ピノの差し入れを下さったのは。。。誰だったか。。。

「わ~~~い♪」って大喜びで食べたから どうも前後の記憶が。。。汗

コメントでのお知らせ。。お待ちしてます(ごめんなさい。。)



今週末は 12日 土曜日は 私をのぞく みんなは岡山ドームでフリマ(私も 搬入には行く予定)

私は 被災猫お迎えに行って来ます。


なかなかハードですが 良縁へのお問い合わせも フリマ用品も どしどしお待ちしております。


どうぞ お気軽に連絡下さい♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

イベントの楽しさが あまりお伝えできなかったので この写真で想像下さい(笑)

56102927_2006827004_188large.jpg

高校生も楽しそう(笑)
コメント
この記事へのコメント
凛々しい後ろ姿に感動です(笑)。お久しぶりです、まろんのママです(^O^)。お元気そうでよかったです。私事ですが仕事を始めてからなかなか時間がとれず、フリマや譲渡会に顔出し&協力出来てなくてすみません。12日が仕事でなければフリマに行きますね。お会い出来なくて残念ですが(^_^;)。まろん、相変わらず丸々太ってますが元気で~す(⌒~⌒)。気候が安定しないので、体調崩されませんように。
2013/10/09(水) 22:55:48 | URL | まろんママ #-[ 編集]
まろんママ様
なんと察しの良い。。。ダウンしておりましたよ。。ものの見事に。。今週しんどかった。。涙。

まろんママさん 忙しかったのね~丁度 教習所の譲渡会で最近 見ないねぇ。。って話したところだったの。

子猫さんも大きくなった?

明日のフリマは 朝少ししか ウチは居ないけど 時間が出来たら 是非 遊びに来てください♪ まろん&子猫さんの いちゃこら写真もまた 送ってね♪ 楽しみに待ってます!!
2013/10/11(金) 06:22:45 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
最後のピノの差し入れは、アースの父母です。かなりのご無沙汰で、すみません。
ピノの差し入れしたら、なんと石鹸とトイレットペーパーに化けました(5等をゲット)。ありがとうございました。
2013/10/15(火) 22:44:32 | URL | アースの父 #-[ 編集]
アースの父さま
そだ!!!! そうだった! ごめんちゃ~。 パパとママが来てくれた事は覚えてるの♪なのに。。何故か あの前後の記憶が。。何があったのかしらん。。

5等ゲット♪おめでとう~~~

来年は 特賞♪狙いましょう~!!
2013/10/16(水) 10:22:56 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック