岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
遅くなりました
2013年10月01日 (火) | 編集 |
すっかり遅くなってしまいました<(__)> 28日のフリマ報告です!

朝が すっごく寒くて どうなる事かと思いましたが 昼は 暑かった。。。

それでも 真夏に比べると 暑さも和らいだので ブースもお客様も大目で いつもながら 楽しいフリマでした♪
(その晩の 急遽 出勤さえなければ 万々歳だったのに。。w)


56102927_2003891582_140large.jpg


今回は 今週の6日の倉敷自動車学校のイベント。 さらに。。。なんと 10月は岡山ドームのフリマが早くて。。翌週の12日にフリマ。。。と まぁ。。毎週フリマなので

いつもは2ブースのところを1ブースにしての開催でした。

売り上げ

9,650円 (ブース代 1500円をのぞく)


ご支援くださった皆様 本当にありがとうございました。

しばらく フリマが続きますので 引き続き フリマ用品のご支援をどうぞよろしくお願いします<(__)>


momo5656さま にゃんとと様 さくらママさま Yさま

暖かいご支援をありがとうございました♪


イベント続きで大変だけど がんばるぞ~!

6日は 良縁もあるといいなぁ。。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック