岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★さっちゃん
2013年09月19日 (木) | 編集 |
こんにちは

さっちゃんの報告をしようと思いまして、メールしました

さっちゃんは、今はすっかりくつろいでる感じで

甘噛みも炸裂しております

にゃんととさんと連絡させていただき、このまま我が家の新しい家族になることになりました

さっちゃんの名前ですが、拾ってくださったにゃんととさんの想いも大事にしたいねと子どもらと話をして、

そのままSUMMERのさっちゃん、

さらに幸せな猫になってほしいので、幸せの幸のさっちゃんと呼ぼうと思います


写真を添付しますね

まったりの顔のさっちゃんと、我が家の1番下の娘とさっちゃんです


これからもよろしくお願いします

attachment00_201309182109458b1.jpg


attachment01_20130918210945678.jpg


めでたく♪決定!!!

デビュー1回で良縁ゲット!なんて。。。この キジ黒軍団の中で なんたる強運(^O^)/

わがまま末っ子になる事でしょうが。。どうぞ。。よろしくお願いします<(__)>

さっちゃん!おめでとう!!!



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
いつかは猫をのママさんのお眼鏡にかなったさっちゃん。

我が家のナナサエ(犬)が居ても保護して~~~って近づいて
来ただけあって目的地を神様に教えてもらってたのかしらね(*^。^*)

譲渡会会場でも ママさんが覗き込んでたら 奥から出てきてたしね(笑)

ご縁結びのお手伝いありがとうございます。
2013/09/19(木) 09:31:43 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
にゃんとと様
にゃんととサンの頑張りの成果ですよ♪

さっちゃんに代わって 「助けてくれてありがとう♪」
2013/09/20(金) 07:18:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック