岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ミャアくん&お知らせ!
2013年09月18日 (水) | 編集 |
ごぶさたしております。
旧プラムことミャアの母です。なかなかご連絡できなくてすみませんでした。
ミャア君は
1歳を迎えたとたん 自己免疫疾患(免疫介在性溶血性貧血)で瀕死の状態になりながら 復活・・
2歳になったとたん 慢性腎不全の状態で またまた危うくなりながら 復活・・
そのたびに体重の増減を繰り返しながら・・・
現在 5Kgを越えるおデブ猫になって とりあえず元気に暮らしています。

DSC00517 28480x64029

2歳で食事が腎臓サポートのカリカリとシニア用の缶詰のみという 若干かわいそうな気もしますが
朝4時から私や主人の脚をかじりながら催促するぐらいですから
彼は一応満足しているみたいです。

時々脱走を企てますが とってもビビリの性格でほふく前進の彼はすぐつかまってしまいます。
私達は彼を迎えて 毎日がとても楽しく幸せです。
一人息子が大学に通うため遠くに出て行っても 私はまったく寂しくなくて みんなにあきれられていますが
それも ミャアのおかげだと思っています。

もっとたくさんの猫たちを迎えてあげたくても ミャアくんと 呆けが始まった15歳の姉さん犬の世話で
我が家はちょっと無理そうですが
今の2匹にできるだけ 幸せな環境を長く続けてあげることが大事なんだと思い毎日を過ごしています。

保護活動は大変ですが 皆様 体調に気をつけて がんばってくださいませ。
また ご連絡させて頂きます。


DSC00621 28640x48029


5kg(笑) 色々。。大変だったけど 元気一杯(笑)だね!!

幸せに過ごしてくれてる子たちの姿が励みなって頑張れます♪

みんな みんな ミャアくんみたいに愛されて欲しい♪


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


毎日 ひと記事アップしてる間に なんと(笑) 保護猫が居なくなっちゃった(笑)

相談中になってるみークンも 今朝 トライに入ります♪

そして~超ギリギリ お知らせですが 来週の月曜23日に被災っ子 第6陣がやってきます!!

今回は 2ニャン♪

キジ。。黒。。キジ。。黒。。。黒。。ってな 今年のわんにゃん組だったので キジ&黒だけは許して~~(笑)と

お願いしてるのだけど どんな子がやってくるのかな??

ドキドキ♪わくわく♪

。。。。いや。。いや。。責任重大! 気を引き締めて 頑張らねば!!

月末の岡山ドーム 10月の倉敷自動車学校フリマ&譲渡会。 10月始めには被災っ子第7陣のお迎えも段取り中。

毎週末のボラで大変ですが みんなで頑張ります!

フリマ用品もまだまだ募集中です。 どうぞ 応援&ご支援&拡散協力をお願いします<(__)>

週末まで あと少し!頑張って働くぞ~~~~!!!

コメント
この記事へのコメント
美猫サンやなぁ~♪
病気は困ったサンやけど
今は元気そうで、ホッ・・

被災っ子もシアワセおうちゲットがんばれ~~
2013/09/19(木) 01:13:06 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
しっかりケアしてくれ優しいご家族のお陰で 元気そうで嬉しいです♪

新たな保護っ子も 幸せになるように頑張ります!
2013/09/20(金) 07:16:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック