岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
卒業生@譲渡会
2013年09月11日 (水) | 編集 |
保健所からやってきた オッドアイのモモちゃん♪

56102927_1995899118_251large.jpg

相変わらずの お美しさε=( ̄。 ̄;)フゥ

ホレボレしたします!

56102927_1995899102_203large.jpg

ん。。。。がぁ~~~~ どうも この兄弟姉妹 悪がき報告が多数(笑)

この美人さんも 例に漏れず。。

56102927_1995899147_132large.jpg

ねぇ~~。。

先住のレオンくんは もちろん。。 女王に君臨していたララちゃんを凌ぐ やんちゃ度合いだそう。。汗

56102927_1995899150_184large.jpg

表情からも 良く分かります。ハイ。。やんちゃ姫ですなぁ。。。滝汗

白猫って。。大人しい子が 多いのだけど。。。ウチの思い込みだったか。。。



こちら 卒業生ではないけれど ウチの愛して止まない。。ごんたクン♪

56102927_1995899075_154large.jpg

ご老体には暑すぎる夏を無事に越えたね! 元気そうで 本当に本当に嬉しい!!!

んで。。こっちもヤンチャ王子 たんごクン&ミニマムたんごクン♪

56102927_1995899040_104large.jpg

ほれ♪ そっくり(*≧m≦*)ププッ

56102927_1995899045_20large.jpg

ミニマムたんごクンママさんが排水溝から保護した子で その名も ぱいぷクン!!

やんちゃで我がままで甘えん坊の たんごクンが 超おにいちゃんをして 守っている ぱいぷクン♪

まだ。。譲渡するか 家の子になるか 微妙~~なようだけど。。。

こんなにソックリなら これは運命じゃね??って気がするのはウチだけかしら??


今回も 乳母だったはずの ワタクシは。。兄性全開で 守るモードのたんごクンから「シャーフー」の嵐(笑)

撃沈でございました。。。ひゅるるるぅ~






今 居る 保護っ子たちも いつの日か こうして 登場してくれるといいなぁ。。  

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック