岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
9月8日★譲渡会報告
2013年09月10日 (火) | 編集 |
どうにか雨も降らず 無事に譲渡会開催できました!!

56102927_1995899418_243large.jpg


久しぶりの譲渡会だったからか? た~~~っくさんの方が遊びにくださり わいわいがやがや♪

いつも以上に 楽しい譲渡会でした!!

56102927_1995899416_173large.jpg

譲渡会に参加出来ない子も パネルで参加♪

首をなが~~~~~~~くして 良縁を待ってます!



首を長く。。と言えば。。 今年 最初の保護子猫で なが~~いこと 良縁を待っていた 彼!!!

56102927_1995899243_122large.jpg

なが~~~く。。ない??(笑)


ぶんちょうクン♪

優しいお姉ちゃんに見初められて トライ入りです♪

56102927_1995899136_202large.jpg

激甘のぶんちょうクンだから きっと大丈夫だろうけど 無事に決定になる日を楽しみに待ってます♪♪

猫ではなく。。。犬のような ぶんちょうですが。。どうぞよろしくお願いします(^O^)/



フリマ用品の募集をしたので 早速 沢山のご支援を戴きました。

皆様 本当にありがとうございます♪

130908_112239.jpg

ねもパパ様 マリンちゃんのご家族様  このみチャン改めハルちゃんのママさま

Yさま  F.Y様  STELLA様  りんご丸さま  カニカニさま  ララちゃんのご家族様

ごんた&たんごクンのご家族様  イトさま  ゆりっち様 ラッキーくんの保護主さま


今月末の岡山ドーム 10月6日の倉敷自動車学校でのイベントと続きますので まだまだ フリマ用品大募集中です!

どうぞよろしくお願い致します<(__)>


今週末も 頑張って 譲渡会開催します!!

1にゃんでも 良縁がありますように。。。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
良かったー!!
【ぶんちょう君】良かったー!!
仮名が悪かったかと 不安になっていたのです(笑)
2013/09/10(火) 10:04:19 | URL | あい #-[ 編集]
よかったです~(^O^)
はなちゃんだけ迎えた時は申し訳なくて…。
優しそうなお嬢さんに出会えたんですね❤
2013/09/11(水) 00:45:40 | URL | あきこ #DexK2noU[ 編集]
あいチャン♪
今までで最強の 「ちゃん子」でも大丈夫だったんだから(笑) の~~プロブレムさぁ(笑)
2013/09/11(水) 06:42:16 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
あきこ様
大丈夫!みんな ぶっとい赤い糸を持ってるはずだから♪♪

きっと幸せになりますよ(^O^)/
2013/09/11(水) 06:43:31 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
雨・・ぢゃなかったんやね?
だってね・・・だって・・

その日に岡山入りしてたのは、だぁりんだけ。。(ぷっ。。)
アタシは仕事で大阪におりましたw

ぶんちょうクンも無事に決定~~!になりますよぉに~~
2013/09/11(水) 23:12:15 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
うん♪雨じゃなかった(笑)

ぶんちょうクン♪ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
2013/09/13(金) 06:45:32 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック