岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
無事に♪
2013年09月06日 (金) | 編集 |
前回の去勢予定日に フードストッカー破壊!って暴挙に挑み 延期になっていましたが 昨日 無事に3にゃん(くく&みゅう&ぶんちょう) 不妊手術が終りました!

診察台でも ご~~ろごろ♪

DSCF0356.jpg

ちょっと痛い注射に暴れたけど お利口さんだった くくクン♪

DSCF0361_2013090510185412f.jpg

ちょっと。。。こもうり顔だし ご覧の通り ほんのり(ほんのりですよ~~)おばか(笑) 愛嬌があって可愛いよ!!



カチンコチンだった みゅうクンは 手術前の様子では 3にゃんの中で 一番先生に甘えて 実はビビリって仮面?疑惑が(笑)

DSCF0368.jpg

でも。。帰宅したら やっぱり怖かったのか ちょっと「お母さん嫌い!」症候群にかかってしまいました。。

カメラを向けると逃げちゃうので ちょっと遠慮がちに 1枚だけ!

元気だよ!アピールしとかないとね!

(しかし。。写真で見ると 酷い状態のタワーだなぁ。。。汗)


そして ぶんちょう。。。。。

怖かった分 帰宅後 いつも以上にぐるあまで とても写真なんて 取れません。

まず 撮影できる距離に離れません。。。

なので ぶんちょう記事は また次回!

ひとまず みんな順調に 大人の階段を登り シンデレラならぬ おかまサンになりました♪


みんな 揃って8日の譲渡会参加です♪

1つでも良縁が舞い込みますように。。拡散協力お願いします(*^-^)


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


いつでも里親募集中に ひっさびさに掲載したけど。。全く お問い合わせなし。。
今年は。。どうしたもんだか。。。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック