岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チノくん*子猫*男の子*里親募集In岡山
2013年09月03日 (火) | 編集 |
~ステイ 竜田姫より~

成猫さんになってさらにカッコよさの増したチノくん♪

でもまだまだお顔は小さくてあどけない表情をしています。


チノ①


ちゃーんとカメラ目線で写真も撮らせてくれるいい子(*^-^*)

黒猫さんは写真が撮りにくいんだけど、写真の上手い方に

撮り方を教えてもらったので、少しはマシに撮れてるかな?


チノ②


本ニャンはもっと可愛くてカッコいいんだけどね~(^^;

我が家にも黒猫さんが3ニャンいますが、チノくんが一番綺麗な

顔立ちです♪


チノ③


茶色いお兄ちゃんとツーショット。

毎日仲良く追いかけっこをして遊んでいます。

まだチノくんの方が小さいので、多少押されぎみ。

頑張れ~!


チノ⑤


家事をしている母のところにきては撫でて~と甘えます。

うちの子に混じっておねだりすることも覚えました。

みんニャと遊んで甘えておねだりして。

ご縁をずっとお利口さんに待っています。

チノくんのパパママ、早くお迎えにきてくださいね♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



コメント
この記事へのコメント
きれいに撮れてますね~!
目が表現しています。
お髭も一本一本よくわかりますね。
黒猫は、写しにくいのに
すごいです。
チノくん、
譲渡会でも
こんな表情を見せてくれたらいいのにね!
2013/09/04(水) 00:13:59 | URL | さん&くろたの主人 #-[ 編集]
さん&くろたの主人さま
教えて頂いたとおりに目に標準をあわせたつもりですが、
まだぼけてますね(汗)
黒猫さんは本当に写真がむずかしーい!
チノくんがお婿に行くのが早いか、私の写真の腕が上達するのが早いか競争です(笑)
2013/09/04(水) 18:00:22 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック