岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日は。。
2013年09月02日 (月) | 編集 |
先日のキーボードちっこ事件が やっと解決(洗ったキーボード復帰です!)と思ったら。。

今朝は コードレスマウスの受信機に ちっこが。。。

犯にゃんは。。誰かなぁ。。。

元祖おばか。。。きゅ~チャン??

DSCF0237.jpg

まさか 君って事はないよねぇ。。。さんチャン。

P8176781.jpg

ちゃ~サンは お利口さんだんから 絶対に違うはず。。でも。。もぅ お年だし。。?

P8176788.jpg


超新星 過去最大級の激おばか。。コロすけ??!!

DSCF0236.jpg

ちゃんとトイレ行ってるけど 寝室にみんな篭ると 寂しくて泣いてるし 寝室ドア前で 待ってるから 寂しくて???



いや。。コロすけ登場で ストレスMAX。。。


やっぱり きゅ~チャン。。かなぁ。。。

P8176754.jpg


あ。。コロすけ登場で ストレスMAXは きゅ~ちゃんじゃないね。。


だれよりも ぼくがかわいいはず!!! だぁか。。

130827_060401.jpg

ねぇ。。

130827_060418.jpg

折角のカメラ目線。。見事に 持ってかれるねぇ~~(*≧m≦*)ププッ


「ごはん んま~~♪ ドヤ!!」

P8176813.jpg

でなくて。。。 良縁を早く呼び寄せようねぇ。。。

我が家の ちっこ被害 撲滅の為にも。。。





新保護猫 洟垂れ こむぎサンのせいなのか ここ最近 少し寒いからなのか また ちょっと風邪気味の よわっちい コロすけ。。

コロすけの為には 我が家のように 保護猫の出入りがある家で 風邪などの感染リスク高い家に居るより

ふつ~~~のお家で ま~~ったり過ごす方が 絶対に幸せ。。

超おばかではあるけど 普通に暮らす分には きっと可愛い(笑)

後からの保護っ子にどんどん越されて 我が家の保護っ子の中では 一番ちっちゃいけど。。ここまで 頑張って大きくなりました。

「コロすけは ちゃんたさん家が良いよねぇ~」

とか

「ちゃんたさんも 離せないでしょう~」

とか

そんなお気遣いなく ウチの決心が揺るがない内に(笑) お問い合わせ下さいませ~~~


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今までにも た~~っくさん 問題があって出したく無い。。出せないかも。。って子が居ました。

白血病のキャリアっ子。 マリンちゃんや 海ちゃん。

癲癇もちの きょん。

がぶりんちょの ぼんこ。

書き出したら キリが無いくらい 「この子はウチの子に。。」って子が居ましたが そんな子も みんな 幸せになっていきました♪

きっと コロすけにも 平和に暮らせる 素敵なお家があるはず!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
目を開けたら ちゃんたさんとお嬢さんに世話されて 
人間に信頼をもって育った甘えんぼのコロすけ君
きっと りっぱなストーカー猫になるでしょう。
猫初心者の方にも 味わって欲しい 20年ストーカーされる幸せな日々を。

ちょっと大人の甘えんぼひより君も 早く一日中独占できる家族を、
人間好きなコムギさんも  元気になったら 
シニア猫向きな大人の家庭で 猫のお仕事励んで欲しい。

みこ プチストーカーで 
ちょっとむっちりボディをぶつけるようにスリスリしてます(ご飯時だけ)
コロすけ君も ひとりっこ 少数猫のお家に行けば 
あっという間にむっちりに成長するかも ですね。
みんにゃに よいご縁ありますように。

コムギ、小梅太夫 ググりました(笑)
2013/09/02(月) 21:54:47 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
コロすけ(笑) 既に 超ストーカーです。 トイレも 台所も。。何か切ってたりすると まな板横で監視です(笑) PCまではマウスの矢印を追っかけます(笑)

ひよりクンは とうとうジャンプからのハグを覚えました。

こむぎサンは 3段ケージにお住まいなのに 上があることに気付かないご様子。。汗 彼女も おバカキャラ??

ググリましたか(笑) なかなかでしょう(笑)
2013/09/03(火) 06:41:05 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック