岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
うりチャン*子猫*女の子*里親募集In岡山
2013年08月30日 (金) | 編集 |
朝夕が次第に涼しくなってきましたね。

お盆前の夏真っ盛りに保護したうりチャン。

うり①

カサブタが取れたと思ったらまた骨が見えたりして、随分ハラハラ

させられたけど、現在一番酷かった場所以外は肉も盛ってきました。

うり②


お腹もこーんなにポンポコリン♪

結膜炎が一時期悪化して左目が腫れ上がっていましたが、今は少し

白濁はあるもののほぼ完治しています。

後足の肉球にも火傷のような傷がありましたが、そちらもカサブタが

取れて綺麗になりました。


うり③


引っかき防止のカラーも一日に何回もの目薬も飲み薬も

嫌がらずにさせてくれる、いい子なうりチャン♪

大きなハゲが出来たけど、早く毛が生えてくるといいね~(^^;

うり④

「ココからはやくでたいんでちけど」

あ~ゴメンね;;;まだ血液検査をしてないからね。

もうちょっと我慢してね。


うり⑤

「そでちか・・・なら、ちかたないでちね」


うり⑥

「かほうはねてまて、でち」


聞き分けのいいお利口なうりチャン。

よく食べよく出しよく寝てすくすく成長中♪

目薬を差すたびにお口直しなのかご飯を食べに行きます(笑)

ちょっとの間にぐんと大きくなったからケージも狭くなりました。

体重は保護したときの3倍近く!

我が家に来る子は(横に)大きくなるというジンクスがありますが、

あんまり真似しないでほどほどにね(^^;


もう少しでカラーも取れるから、早ければ9月8日の譲渡会にも

参加できそうです。

ぐる甘さんでお膝が大好きなので、いっぱり構ってもらえるおうちへ

ご縁があるといいな。

とりあえずは早く元気になぁれ(*^-^*)



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック