岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
甲子園!!
2013年08月22日 (木) | 編集 |
無事に(グルグルいいながら)不妊手術終了 コロも応援中!

17298679_1989039814_145large.jpg

甲子園 熱い試合が続いてますね!!

B-Tが 群馬出身ってだけで 育英 応援中の我が家です(笑)


さてさて~コロも無事に不妊が終わり 怖さゼロ かまってくれることが嬉しくてグルグル♪で 手術。

やっぱり おバカが判明したのは 内緒(笑)


次は そっちゃん部屋の3にゃんずの 不妊が30日に決まりました。


一番 大きく成長♪ みゅうクン!

そんな怖い顔しない!! いけにゃんが台無し(笑)

P8176800.jpg

可愛いお顔で 家族にして~♪ってアピールして♪

P8176803.jpg

あ。。壁紙は 以前の保護ニャンのたちの くしゃん!の残り(笑) 気になさらずに。。。汗

ちゃんとおすまししたら かなりのいけにゃんでしょう♪

今のわんにゃん組の保護っ子では きっと一番 男らしい!!


ちょっとなしゃけないお顔の。。。くくクン♪

P8176809.jpg

黒猫さんだし すこ~~~し ビビリンだけど ほんとは甘えん坊さんで ぐるあま。

P8176808.jpg

甘えん坊さんは 表情からもわかるよね(笑)


そして。。。今年の子猫第一陣なのに。。何故か 居残り組み(笑)

ぶんちょうクン。

P8176805.jpg

最初の不細工ぶりは どこへやら

可愛くなったよねぇ♪ 

P8176801.jpg

授乳っこなので 激甘さん! 

早く ず~~っと側に居てくれるパパ&ママに出会えるといいな~

3にゃん。30日に不妊手術予定なので 今週末も面会は可能ですが 譲渡は 不妊手術後となります。

お届けが少し先になりますが 気になる子がいましたら お気軽にお問い合わせ下さい♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック