岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
大変。。。
2013年08月19日 (月) | 編集 |
ご無沙汰をしておりました<(__)>

お盆休みを使って ちょっくら遊び呆けておりました~~~!

大体どこに行ってても これだけの日数の間には 相談の1件 2件は当たり前なのだけど 今回は 本当に珍しく

ゆっくりお休みさせてもらえました(笑)

まぁ。。今晩から仕事なので ま~~ったり寝てたら ワンコの相談電話でおきましたが(笑)

さてさて 仕事もボラも今日から平常運転です!

先週に新たに保護されている 準備中の子たちのアップもしていかなきゃ~ですが まずは 里親募集中の子たちの譲渡会の様子を先に♪

★あっつい譲渡会を頑張ってた保護っ子たち★


今年の子猫第一陣だったのに。。。なんだか長く居る(笑) ぶんちょうクン~~

56102927_1983895698_198large.jpg

最初の情けない感じは どこへやら イケにゃんに成長♪

56102927_1983895780_87large.jpg


ウチの中では こうもりクン(笑) くくクン!

56102927_1983895790_13large.jpg

ほれ♪ こうもりチックじゃない?? こんな可愛いこうもりクンなら 血を吸われてもいいかなぁ~~(笑)

56102927_1983895694_224large.jpg



相変わらず ハンサム みゅうクン!

56102927_1983895795_122large.jpg

写真で見ると 華奢な感じのイケニャンだけど 実は 月齢も上であろう コロすけを追い越すがっちり系のまっちょクン(笑)

運動能力も抜群! 


うってかわって。。。 ちょいと??かなりだな。。ドン臭くて お間抜け系の コロすけクン。

56102927_1983895693_226large.jpg

良く食べ 良く出し 紙袋背負って(袋大スキで遊んでは 取っ手を首に引っ掛け 走り回る)は 猛ダッシュ&大コケ(笑)

56102927_1983895759_136large.jpg

まだ線の細い感じはするけど 体調的には問題なし! 元気一杯に過ごしています♪


可愛さ120% みークン!

56102927_1983895889_144large.jpg

普通のキジトラさんより ちょっと色素の薄い感じのおめめがキュート!

56102927_1983895891_192large.jpg

譲渡に最適な大きさに成長しました! ワンコと生活しているので ワン飼いさんのお家でも大丈夫♪


どの子も 血液検査もワクチンも終わり 卒業準備万端! コロすけは 今週 不妊手術予定なので 今週末のお見合いは無理ですが 他の子たちは 日程調整のうえ 面談可能です♪


気になるカワイコちゃんがいましたら 気軽にメールにてお問い合わせ下さい♪








おっと! 忘れちゃいけない!! 元祖ハンサム(笑) チノくん!


56102927_1983895868_104large.jpg


すっかり大人猫の仲間入りをしてしまって 可愛いこうもり くくクンの影に隠れがち。。

譲渡会でも大きな猫サンは可愛さアピールも難しい。。

ステイ先の 竜田姫からの可愛い様子を楽しみに待つとしましょうか。。


投薬ばかりしたウチの事は大嫌いだけど 竜田姫家族にはスグにスリゴロ。

本当は甘えん坊さんの可愛い子です♪



どの子も 首をなが~~~~~~くして 良縁を待ってます!

今年の猛暑では なかなか 猫を抱きたい!なんて思えないけど。。 冬には天然ほっかいろになりますよ~考えただけで汗だけど。。(笑)

不妊手術があったり 猛暑なので 猫達の体調管理もあり 譲渡会の回数が少ないですが 週末であれば面談の段取りできます!

是非 お問い合わせ下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



~おまけ~

我が家のお盆休みは こんなでした♪


092.jpg


075.jpg


母のは 大事故だったので内緒(笑)


では 暑い毎日ですが 今週からまた みんな平常運転 頑張りましょう!

夏休みもあと少しですよ!学生さんは そろそろ 追い込み頑張れ!← 主にウチの次女っ子(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック