岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会 保護っ子の様子♪
2013年08月06日 (火) | 編集 |
すっかり遅くなりましたが 大きい組の子猫たち♪

相変わらず やる気ゼロ。。。おまぬけフェイスのコロすけクン。

56102927_1977224307_228large.jpg

譲渡会後 またまた ほんのり風邪っぴき中。。 

56102927_1977224344_126large.jpg

なかなか 強い子にならないねぇ~。

56102927_1977224664_213large.jpg

早く本当のお家で ゆっくり出来るようになるといいのになぁ。。



すっかりお兄ちゃんらしい顔つきになったぶんちょうクン♪

56102927_1977224673_42large.jpg

ちっちゃい ちっちゃい 授乳っこだったなんて信じられないねぇ~

56102927_1977224700_79large.jpg



くくクンも本当にイケニャンになった!

56102927_1977224675_172large.jpg

黒猫さんでもハンサムさんなタイプだよね♪

56102927_1977224680_250large.jpg


そして 子猫の中で きっと一番のハンサム!みゅうクン!!

56102927_1977224704_172large.jpg


どの子も 人馴れも猫馴れも問題なし!!

2回目のワクチンも無事に終わり 譲渡会後は疲れから 風邪っぴきになることもあるけど健康です。

優しい家族のお迎えを待ってます!!



協力枠のレインちゃん! 子猫陣では紅1点!!!

56102927_1977224377_169large.jpg

まだ少し目やにが出るのかなぁ。。涙やけが気になるけど 譲渡会でもクシャミなど無く過ごしてました。

56102927_1977224614_218large.jpg

11日の譲渡会までには 血液検査やワクチンが済んでるはずです。


みんな揃って11日の譲渡会に 頑張って参加します! 1にゃんでも 本当の家族に出会えるように。。

人も猫もしんどいけど頑張ります。

是非 逢いに来てやって下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




さてさて。。
56102927_1977224708_101large.jpg

ぶんちょうクンは 何を悪巧み中かなぁ~~
56102927_1977224706_195large_20130806185056187.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック