岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会での保護っ子たち
2013年07月31日 (水) | 編集 |
デカ組み 新代表に就任予定(笑)

ひより@ささみクン

「え!そうなの?」
56102927_1977224620_197large.jpg

うん。。実は。。(笑)

「そっか。。。あまりうれしくないようなきがするのは どうしてかなぁ。。」
56102927_1977224374_141large.jpg


性格は 文句なしのピカイチ!!のはずなのに。。

ほんと。。どうしてだろうね。。

「ぼく いいこなのに。。」
56102927_1977224361_212large.jpg


ひより@ささみサン。 譲渡会でもイイコすぎるんじゃない??

子猫さんに遠慮せずに もっと「甘えたいよ!!」ってお家に居る時みたいに 言ってみたらいいんじゃなかな?

「え!!!いいの!!」
56102927_1977224636_144large.jpg

うんうん♪ いいよ!

普段の ひより@ささみサンで 行こうよ!

「がんばる!!!」
56102927_1977224640_249large.jpg
「ぼく とってもあまえんぼうで おひざも そいねも だいすきです! どうぞよろしく!」


本当に甘えん坊で 寂しがり屋さんで 人間大スキな ひより@ささみサン。

どうやって 人の居ない地で生きてきたんだろう。。と 不思議なくらいです。

べーーったりらっぶらぶに過ごしたい!! そんな方にぴったりのニャンコさんです。

残念ながら エイズキャリアですが 1匹飼育や 同じキャリアっコとの生活なら 全く問題ありません。




甘えん坊将軍 ひより@ささみサンの物怖じしない感じを見習いたい。。。(笑)

チノくん!

56102927_1977224532_165large.jpg

保護当時は子猫さんだったのに。。とうとう 成猫組に仲間入りです。。

保護っ子として1歳を迎えてしまいました。。

保護時の状態が 風邪っぴきで その上 膀胱炎も患い 投薬に次ぐ投薬で すっかり人間(ちゃんた不信)だったチノくんだけど

竜田姫のお家で 心のケア万全!

はじめはちょっぴり怖がりサンで警戒してしまうけど。。慣れたら 腕枕で寝ちゃう可愛い子です。

56102927_1977224539_72large.jpg


ミニーちゃんの良縁に 2にゃんも続いて 飛び切りの良縁が舞い込むことを祈ってます!

次回譲渡会 8月11日も 暑くて大変だろうけど 頑張ります!

是非 お問い合わせ下さい<(__)>


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
う~ん。。。。
キャリアでなければ、まぢで どストライクなのに・・
他の子のコトもあるしなぁ・・^^;
ひよりクンにいいご縁があるコトを祈ります
2013/07/31(水) 19:20:21 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
ひより@ささみサン マジで 我が家でもどストライクよ~~!
また 胸キュンな←古っ!! 写真アップします♪
なんで良縁が来ないかなぁ~
2013/08/07(水) 20:07:11 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック