岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ミウちゃん
2013年08月26日 (月) | 編集 |
~7月の終わりの 幸せ便りです~

ご無沙汰してます。ぱくちーことミウ母です。

最近のミウの遊んでるところです。
遊んで、遊んでと毎朝、毎晩おねだり作戦を慣行してます。

20130725_220457_1_201308260447594e1.jpg

その後 ワクチンも無事に終わり 姫生活中の ミウちゃん♪

ちょっぴり??(笑)体重も増えたようで 幸せ満喫ですね!



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


週末 オシッコ大魔王の誰かさんのせいで PCのキーボードがご臨終しておりました。。。汗

コメントやメール これからボチボチ返していきます<(__)>

9月まで 譲渡会がないので 子猫陣の可愛さアピールも頑張らなきゃ!!

ってことで 記事作成も頑張りますので 保護っ子の情報の拡散も どうぞよろしくお願いします<(__)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック