岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
28日★譲渡会報告 ビッグな報告あり!!
2013年07月29日 (月) | 編集 |
少し曇り空で風があり 前回よりはかなり過ごしやすかった譲渡会!
(沙羅さんが 岡山入りだったからかしら♪)

でも 前回に引き続き人出は 寂しい。。。毎年 この時期は人出は少ないのだけど。。開催時間を 早めたから出てきにくいのかなぁ~~と思ってみたり。。もするけど。。ニャンズの負担を思うと 仕方ないよねぇ~


さて。。。そんな 人出はさ~~~みしい譲渡会でしたが 毎度の事ながら みんなでワイワイ♪キャッキャ♪と開催。

そして 超すぺっしゅあるでBIGなご報告が!!!

な!!な~~んと!! わんにゃん組保護最長記録保持者のこのお方!!!

56102927_1977224549_164large.jpg

たぬきハーフ!!!ミニーちゃんが来週より トライアルに出ます!!!


偶然にも 以前に所属していた「不幸な犬猫をつくらない会」さんから わんちゃんも譲渡されてるお家で 不思議なご縁を感じます♪

保護期間が長かったので ちょっと寂しがってる竜田姫の変わりに 次の日曜に 希望者さんのお家までお届けしてきます★
56102927_1977224563_126large.jpg



「長い間 皆様 応援ありがとう! 頑張ってきます!!」 by ミニー 保護期間が長かったので漢字で喋れます(笑)

56102927_1977224586_62large.jpg

先住さんの居ないお家での1にゃん飼育。 きっと大丈夫だろうとは思うけど。。

皆さん トライアルの成功を祈っててやってください!!


頑張れ!!!!!ミニー!!!!




あつ~~い中 遊びに来てくださった皆様 本当にありがとうございます!

美味しい差し入れ♪ありがとうございます!!

130728_111826.jpg

ねもパパさま ひよこ様 

みくろのかーちゃん様(フリマ用品と一緒に送ってくださりました)


次回 譲渡会は 8月11日 お盆前に開催です。

忙しい時期ですが。。 仲間達も保護っ子たちも 頑張ります!

暑いし。。時間も早いですが。。かわいい保護っ子たちに 逢いに来てやってください!!


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
良かったね(ToT)
本当にかわいいミニーちゃん♪
絶対幸せになれますよ!!!!
竜田姫、長い間お疲れ様でした。
でも、ちょっこし寂しいね(._.)
2013/07/29(月) 12:49:22 | URL | おたにゃん。 #-[ 編集]
超ビッグなニュースに驚きました!でも感動で涙も。かなーり福を溜め込んで嫁いで行くのですね。うれしい!竜田姫さんはさみしくなりますね。。。
2013/07/29(月) 16:28:59 | URL | stella #-[ 編集]
毎度っす・・
雨乞いオンナ沙羅.デス(笑)

昨日・今日と北区には雨を降らせて参りましたw
時間あったら行きたかったんやケドね~^^;
(行ったら、土砂降りだったカモ・・)

ミニーサマ、良かったやん~~~~♪
すっげ!!
待てば海路の日和あり、きゃっきゃ~~~
福娘~~~
2013/07/29(月) 20:08:30 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
わ~ おめでとう ミニーちゃん。
一週間 竜田姫さんに いっぱいお礼言って お嫁に行ってね。

グッヅモデル 次は誰にしよう^^
2013/07/29(月) 20:25:35 | URL | びんごん #-[ 編集]
よかったですね!!!!!
竜田姫さん 泣いちゃうね~
2013/07/29(月) 22:39:32 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
皆様
保護最長記録のミニーちゃんでしたが、とうとうトライに出ることになりました(*^-^*)

皆様、今までずっとミニーちゃんを応援してくださってありがとうございましたm(_ _)m

とっても優しそうな里親さんで、トライアルといってもほぼ決定だろうけど、もし駄目なら帰っておいでと今から話しかけているダメダメ保護主です(苦笑)

可愛くて可愛くて、もし本当の家族に出会えなければ、もし病気が発症したらうちの子決定だと心に決めておりました。

でもその他大勢の中に一緒にいることも出来ない我が家よりは、1にゃんで可愛がってもらえるおうちにいける方がずっとミニーちゃんには幸せですよね。

どうぞ、あと一息、トライアルの成功を祈ってやってください。

本当に本当にありがとうございました!!
2013/07/30(火) 23:05:05 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック