岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
★まークン&みークン★
2013年07月17日 (水) | 編集 |
ころころ可愛くて元気一杯の まークン&みークン♪

譲渡会でも「かわいい~♪」と大人気の2にゃん。

56102927_1969181625_180large.jpg

キジ白の まークン。

56102927_1969181764_201large.jpg

ぶんちょうクンと同じような柄なのに。。丸顔さんで まぁ~可愛い(笑)

56102927_1969181901_7large.jpg

2週連続の譲渡会にも体調を崩さない。さすが 母猫さんが育てただけある!と感心!!


キジトラ みークン。 写真ではちょっと分かりにくいけど。。どうも ブルーアイになりそうな気配。。

56102927_1969181765_189large_20130717082851.jpg

キジトラのブルーアイなんて見たことないのだけど。。キトンブルーではない目の色なんですよねぇ。。

56102927_1969181949_59large.jpg

キジトラのブルーアイ(凄く鮮やかなブルーにはなりそうにないけど。。)って居るのかしら??

目の色はさておき。。まぁ~~本当に可愛さ100%な まークン&みークン!!

兄弟姉妹の中では居残り組みになっちゃったけど(笑) ゆっくり 素敵な良縁を待とうね♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
母猫の母乳育ちはやっぱりミルクとは育ち方が違いますか?
可愛いなぁ。
ころちゃんは元気ですか?
2013/07/17(水) 18:49:25 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ほんま、かぁいい顔やね~❤
暑いケド、体調オッケって、良かったわぁ
ウチのキジトラ組さんは両方ともグリーンアイやし・・
ブルーの子はお目にかかったコトないなぁ・・今まで
2013/07/17(水) 22:14:34 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
ゆりっち様
全く違うとウチの感覚では思います。。 ある程度大きくなって自分の免疫力が出来てきたら 変わりは無いけれど それまでは どうしても弱いような。。

やっと譲渡会の記事が書き終わったので 明日は ころころころっけ特集しますよ(笑)
2013/07/18(木) 06:52:48 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
この子たちの方が 小さいので心配したけど さすが母乳っ子は強い!何ともなさそうでした! ウチのクク&みゅう&ぶんちょう&コロすけ みんなの揃って ぶしゅぐじゅなのに。。。涙

グリーンアイ 又は カッパーが多いと思うのだけど。。 どうも。。青い気がするのです。。
成長が楽しみ! 
2013/07/18(木) 06:56:09 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック