岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会★成猫陣&おったのしみ(笑)
2013年07月12日 (金) | 編集 |
本当は昨日 作ってアップしようと思ってたのだけど。。 どうも 気力&体力が追いつかなくて。。。

夕方までには 譲渡会の記事もアップしますので お許し下さい。 暑いって。。しんどい(苦笑)

3年目の夏を頑張っている ミニーちゃん。

56102927_1965122065_3large.jpg

今は元気一杯 Wキャリアだけど。。 本当にかわゆい良い子。

56102927_1965122092_166large.jpg

素敵な話がやってこないかな。。。


甘えん坊に変身してくれた(元々は甘えん坊だけど 投薬詰めのウチが嫌いだったんだよね。。チノくん。

56102927_1965122072_208large.jpg

イケメンなのに。。なんで そっぽ向くかねぇ~~~涙


こちらは イケメンには程遠い(*≧m≦*)ププッ

ひよりクン@ささみサン♪

56102927_1965122332_154large.jpg

昨晩は 晩御飯サラダ用(人用)に茹でた ささみを長女が献上♪

うまうました ひよりクン@ささみサン

どんなに暑くても お腹の上に箱座り そして もちろん お顔は 見つめあう状態で お眠りになるって言う

超激甘さん♪ 暑かろうがなんだろうが べったりしたいご家族様には最適(笑)

時々 ささみを貰えるなら 言うこと無しだね♪ ひより@ささみサン!

「ぼくだけのママ&ささみ ぷり~~~~ず!!」
56102927_1965122328_197large.jpg



14日も暑そうですが。。頑張ってみんな参加で譲渡会です。

どうぞ可愛い面々に逢いに来てやって下さい♪


この子に逢いたい~!って時には 事前にメールをいただけると確実です♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


さて~ 暑い中 遊びに来てくれた アイドルワンコ♪

★くまちゃん★

DSCF0194.jpg

今年の夏も暑くて ご高齢さんには厳しいけど 頑張ろうね!!

56102927_1965127334_125large.jpg

いい笑顔♪

56102927_1965127328_229large.jpg

え~~~んど 新入り!

56102927_1965127246_85large.jpg

募金プラス愛情を 主食に生きてます(笑)

56102927_1965127241_189large.jpg

全体像は会場で♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック