岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会★子猫陣♪NO2
2013年07月11日 (木) | 編集 |
ちょこチャンが卒業して メンズばっかりになった ちゃんた家の保護っ子たち(笑)

56102927_1965127220_199large.jpg

くくクン&みゅうクン そして

すっかり末っ子として収まった ぶんちょうクン(笑)


お鼻の真ん中の ちょっぴりあるピンクの部分が ほんのり おまぬけ感をかもしだしてる。。。くくクン(笑)

56102927_1965122255_213large.jpg



猫の中の猫!!的 超王道なハンサムさんのみゅうクン♪

56102927_1965122261_193large.jpg



あ~~~んなに 小さかったのに。。すっかり 猫の顔(笑)になった ぶんちょうクン!

56102927_1965122229_120large.jpg

仮母の感動も含めて(笑) もぅいっっちょ♪

56102927_1965122243_200large.jpg


譲渡会でも 超マイペース。。動じるでもなく ひたすらおねむ。。。zzz な コロすけ。。

56102927_1965122222_248large.jpg



みんな元気にお利口に 本当の家族を待っています♪

まだ 子猫さんなので ハッキリした性格は分からないけど 少しずつ個性も出てきて 可愛い頃♪

素敵な良縁が舞い込んでくるといいなぁ。。


14日もみんな揃って頑張って参加します!

お問い合わせ待ってます♪♪♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
じじぃ保護の子猫は、先日に引き続きもう1匹が引き取られていき、
あと1匹になったそうです。
上半分がキジトラで、腹のほうが白い子(雌雄不明)が居残り。

どうなるかなー。
貰い手が現れるかなー。
2013/07/11(木) 21:24:01 | URL | 汐琉 #Hv5HHJi2[ 編集]
汐琉さま
おっと(笑) 超かぶる感じの子ニャンコが残ってるのね~~(笑)

危険な香り(*≧m≦*)ププッ

無事にお家が決まることを祈ってます!!!
2013/07/12(金) 05:56:29 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
じじぃの今朝情報。

昨日、高校生の女の子が「家族と相談してきます!」とラストワンを
連れて帰ったそうです。
ダメなら連れてくるし、○でも施設のほうへ連絡くれるって。

駐車場の料金所のお兄ちゃんが、半日は懐に入れて可愛がってたそうですがww

上手くいけば、3匹オールクリアになることでしょう。

戻ってくるなよ!キジっこw
2013/07/12(金) 07:27:25 | URL | 汐琉 #Hv5HHJi2[ 編集]
汐琉さま
さて。。どうなったかしら?? 無事に決まってたら良いけれど。。

ウチのキジ軍団にも 良縁来ないかしらねぇ~~
2013/07/17(水) 08:40:32 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
じじぃ保護っこたちは、全員クリアとなりました。

最後のキジっこも、連休明けても「戻します」という連絡はなかったので、
無事落ち着いたようだ、ということでした。

以上、ご報告でしたー!
ばんざーい!

2013/07/21(日) 21:41:45 | URL | 汐琉 #Hv5HHJi2[ 編集]
汐琉さま
わ~~!おめでとうございます!!

ウチの子たちにも 良縁。。舞い込まないかなぁ~~(笑)
2013/07/22(月) 06:17:49 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック