岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ラティくん一家
2013年08月01日 (木) | 編集 |
チノくんたちのママ 障害猫さんのムミーちゃんと 耳の聞こえない すぅチャンの 女王コンビ(笑)

IMG_nancho.jpg

暑いので丸刈りになり 実は 思っていたよりスリムだったことが判明した ラティくん♪

IMG_ra (1)

まぁ。。いろいろ あるけど ぼちぼちやってます♪ 的な すぅチャン♪

IMG_su.jpg

ご心配をおかけしました。 蜂に刺された ラティママ 即効で復活してます(笑)


一家のドタバタ劇は また ママからの報告を待つとして~~

ひとまず 可愛い写真だけ お届けでした♪ by ちゃんた


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
ラ…ラティ…w
なんか可愛いんだか、ぶちゃ可愛いんだかわかんないけどw、でもやっぱ可愛いー!
山道をとぼとぼ歩いてたラティ。
呼んだらダッシュして走ってきたラティ。
幸せになってくれてるのが、ものすごーく嬉しい。
ちゃんたさんも、わんにゃん組のみなさんも、ラティご家族も、みんなみんなありがとう。

2013/08/02(金) 16:52:02 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
犬班A。さま
ラティ(笑) 超ハチャメチャで(いろんな意味で)大変なようだけど
本当に大切にして貰って 幸せだと思います♪
救ってくれて ありがとう♪ですよ!!
2013/08/07(水) 20:08:30 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック