岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★きょんクン~ママ BABY誕生おめでとう!!~
2013年07月24日 (水) | 編集 |
ロイヤル一緒ではないけれど~ きょんクンのお家にも BABYくん 誕生♪

わんにゃん組 BABY部 一人目だ(*^-^)

HI3G0003_20130710182852.jpg

きょんクンもお兄ちゃんになったのだから イイコしないとね!!

癲癇の影響なのか 最近 ちょっと凶暴(ちょっとじゃないかも。。)になってるらしい きょんクン。

BABYくんとの2ショットは 随分と先になりそうだけど。。(お姉ちゃんの のんちゃんは早いかな?)

みんな みんな 元気に過ごして どど~~んと大きくなりますように!!

BABYくんに 逢える日を楽しみにしてますd(@^∇゜)/♪



次は あいちゃんかなぁ~~~♪ ワクワク!!

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
わぁぉ~
べぃびラッシュやねw
ウチの3人目の孫も先週やし、来月は4人目の孫が控えてるし
あいチャンとこもやし~

アタシも生むか??(ムリやろ・・・超々高齢やんか・・)

いやぁ、、めでたいね~~❤
2013/07/24(水) 20:23:25 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
めでたく 今朝 ウチもばぁば(笑)なりましたよ~♪
あいチャンも無事 出産です♪

本当に この夏はおめでた続きで 嬉しい悲鳴(笑)
え!!沙羅さんも波に乗っちゃう??(笑)
2013/07/25(木) 11:48:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック