岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
新入りも登場! どど~~んと子猫陣★
2013年07月10日 (水) | 編集 |
あっつい中 子猫たちも 保冷剤を抱いて頑張りました!

まずは 皆様 お待ちかね?の 新入りから 紹介しましょう!

ただし。。。名前は間違えている可能性あり(笑)

生後約1ヵ月半の子猫たち!

56102927_1965127440_51large.jpg

キジトラ 男の子 まークン OR みーくん(笑)


56102927_1965122576_210large.jpg

キジ白 男の子 みーくん OR まーくん


56102927_1965122349_107large.jpg

グレートラ 男の子 むっくん


56102927_1965122489_237large.jpg

グレー白 女の子 めいチャン



彼らの可愛さに言葉は要らないでしょう(笑)

どど~~んと 写真あ~~っぷ!


56102927_1965122350_234large.jpg

56102927_1965122554_221large.jpg

56102927_1965122556_221large.jpg

56102927_1965127181_202large_20130710053308.jpg

56102927_1965127269_34large_20130710053400.jpg

56102927_1965127457_175large.jpg

56102927_1965127460_71large.jpg

56102927_1965127369_209large.jpg

56102927_1965127445_115large.jpg

56102927_1965127454_170large.jpg

56102927_1965127457_175large_20130710054107.jpg

56102927_1965127257_179large.jpg

どうも。。キジトラくんが 写真が少ない。。(笑) 理由は。。 写真をアップする 小さな画面ではみゅうクンと見分けがつかないからだな。。。ごめんちゃ。

めいチャンの写真が多い理由は。。。 いわずもがな。。

ちゃんた家一押しの可愛さだからだね♪♪

皆さんの 一押しはどの子??


4にゃんともレボリューションのみ終了です。 14日の譲渡会も頑張って参加します。

可愛い可愛い4にゃんに逢いに来てください♪

気になる子が居たなら。。 お問い合わせくださいね!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック