岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★このみチャン
2013年07月09日 (火) | 編集 |
譲渡会の保護の様子の前に~嬉しいお知らせ もういっちょ!

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。

猫さんとの同居は初めてで、夜鳴きや、お腹の虫など、
最初はどうなることかと思いましたが、ちゃんたさまの
メールでのフォローもあり、それらを無事に
乗り越える事が出来ました。
その節は、お世話になりました。

お預け下さっていた「このみ」さん。
遅くなりましたが、うちの子決定! でお願いします。

名前は、このみさん改め、ハルにさせていただきました。
うららかな春の陽だまりで寛いでいるように、
うちで、の~んびり暮らして欲しいです。

しかし、そんな願いとは裏腹に、毎日、起床後と会社からの帰宅後、
にゃぁにゃぁにゃぁの声と一緒にケージの近くまで誘導され
(途中でついて行くのやめると、絶叫されます…)ケージの側で、
なでて~! かまって~! と激しく要求され、ケージを
出たり入ったりしながら、すりすりゴロゴロ頭ごっつん
前足フミフミと、とっても忙しく甘えてくれてます
              (いやホントは、ご飯~! かも?/笑)

そんな可愛い状態のハルさんの写真を送りたかったのですが、
カメラを向けると固まってしまうので(…)
普通の(?)写真を数枚、送ります。


いない! と思って探していると、毛布の下から(^^;



securedownload_20130708223825.jpg



鳥の観察をした後、窓辺でだらけ……いえ、くつろいでいます。


securedownload (1)

最後に……すりゴロの可愛い写真が無理だったので、
代わりにワイルドなお姿を(笑)
大工さんに頼んで、特別に作ってもらったネコ用登り柱
(登り棒じゃなくて、柱/笑)を真剣に見つめています。


securedownload (2)



一気に、ガシガシガシと一番上まで駆け登り(どんなに
激しく登られても大丈夫なものを作ってもらって良かったです)


securedownload (3)

そのままネコ通路にジャンプ!(登ってくれなかったら、巨大な
爪とぎだなと思っていましたが、無事に登ってくれました。
…こんなもの大工さんに頼むのは私くらい?/笑)


securedownload (4)

と言う感じで、毎日元気にしています(笑)
後は、ケージの近く以外でもすりゴロになってくれるのを、
気長に待とうと思います。

ではでは。
保護して下さった福猫舎の方々にも、よろしくお伝えください。


ま~~~ったく なぁ~~~~んにも 心配してなかったので(笑) 大丈夫です♪

決定 ありがとうございます!

素敵な素敵な猫はうす♪ 満喫してますね!! ハルちゃん♪ 

これからも ハルちゃん共々 よろしくお願いします(^O^)/



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
うわ~~~
いいなぁ~~~この登り柱も通路も。
うらやましい。
ほしい!
私は猫か!?笑
2013/07/09(火) 19:29:12 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます…。
このみん。
可愛いこのみん。
寂しがりでちょっとビビりだけど甘えたいこのみん。

素敵なおうちを見つけてもらって良かったね。
いくらでも楽しめそうな、いくらでも甘えさせてくれそうな、素敵なおうちと素敵な家族に、たくさん甘えて暮らしてね。

ちゃんたさん。
わんにゃん組のみなさん。

本当にありがとうございました!

パクチーにもコメントしようかと思ったけど、まるこが書いてたのでw、あたしはこのみんにコメさせて頂きましたー。

本当にありがとうございます。
そして、どうぞ引き続き宜しくお願いしますー!
2013/07/09(火) 23:52:37 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
ゆりっち様
いや! ウチも欲しい! ってか ウチを貰ってくれ!!って感じ(笑)

実物はもっともっと凄いのよ!素敵なの!!
2013/07/12(金) 05:52:24 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
犬班A。さま
本当に素敵1000%です!!

ぱくちーが決定になったら(気が早いw) 第2陣の相談もまたゆっくり♪

辛いことも多いけど。。犬班Aさんも無理しないでね!
2013/07/12(金) 05:54:51 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック