岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会★成猫陣!
2013年06月27日 (木) | 編集 |
今回は しっかりブラッシングして 美猫に磨きをかけて参加の ぱくちーチャン♪

56102927_1956255293_117large.jpg
「磨かなくっても 私は可愛くてよ!!」

はい! 。。。。ごめんなさい。。。<(__)>

56102927_1956255306_42large.jpg
「分かればよろしい!!」

。。。。

すばらしいほど上からだなぁ。。。

。。。。。。。。。。。ボソッ



「なにか?」

56102927_1956255267_210large.jpg


イエイエ。。なんにも。。。ねぇ。。ひよりクン!!!

「え。。。。! またぼく??」
56102927_1956255337_165large.jpg

「かわいいよ♪ぱくちーチャン♪」
56102927_1956255368_91large.jpg

お世話してくれるお姉ちゃんの次に。。

56102927_1956255282_60large.jpg


ねぇ??ミニーちゃん♪

56102927_1956264570_177large.jpg
「はぁ? こっちにもふる???」


56102927_1956264578_3large.jpg

「ほんわか癒す感じは 私のほうが上だけど 可愛いと思うわよ~~」

ちょっと。。。ミニーちゃん。。目が泳いでません??

56102927_1956255399_227large.jpg
「そんなことはございません!」



あはは。。。は。。。は。。。

またしても ぱくちーチャンのペースで事が運んでしまいましたが。。。

まぁ 間違ってない(笑)

ぱくちーチャンは THE女の子!って感じで 甘えん坊さんの時とクールな時と両面持った美猫さん♪

ひよりクンは お世話してくれる人にべーーーったりの甘えん坊さん。譲渡会でも ずっと触って♪て人の手に頭ごちしてました。

ミニーちゃんは すっかり落ち着いたお姉さん。

どの子も個性があって それぞれにとっても可愛い!

貰われにくい成猫さん。 でも きっと この子!!!って望んでくれる

飛び切りの良縁が待っているはず!!

それまで お利口さんに待ってようね!!

保護っ子には お試し期間を設けています。 気になる子がいましたら 気軽にお問い合わせ下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック