岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保護っ子の様子★チノくん&コロすけくん&レインちゃん
2013年06月26日 (水) | 編集 |
竜田姫のお家で すっかりリラックス出来て 姫のお母さんと一緒に寝たりしていると言う チノくん♪

56102927_1956255516_218large.jpg

貫禄も十分にご成長(笑) ← 「ちゃんた家から帰ってきたときには 既に大きかった!」 竜田姫談

56102927_1956264906_133large.jpg

びびりんサンだけど ちゃ~~んと馴れるし 人も大好きななんだよねぇ~ 本当は♪

ウチが嫌いなだけでね(*≧m≦*)ププッ


同じく強制給餌に投薬と 嫌な事ばかりされてきたけど ウチの事がだぁ~~いすき コロすけクン♪

56102927_1956255413_128large.jpg

この写真が全てを物語っている!!!!

ようは。。。おばかサンなの~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

ばらしちゃった(笑)

チノくんはお利口だから ウチの事を覚えて嫌いになったのだけど コロすけクンは かなりのおバカだから 過去は忘れたの♪

56102927_1956265008_101large.jpg

キリっとしてみても やっぱりちょっと お間抜けでしょう~~

56102927_1956264936_85large.jpg

まだ毛もまだらだし 体の線も細いけど 元気一杯です♪


子猫陣で紅一点♪ 眠り姫 レインちゃん。
56102927_1956255090_136large.jpg

みやしおブログではヤンチャと書かれているけど 譲渡会ではひたすら大人しくねんね。

56102927_1956255148_248large.jpg

パステルな毛並みで まぁ~~美猫さんな事 この上ない!!!

おめざめ。。。かな??

56102927_1956255542_82large.jpg



はい♪おはよう~!

56102927_1956264774_238large.jpg




まだ寝ぼけてるのかなぁ? やっぱりやんちゃには見えない(笑)

56102927_1956264784_71large.jpg


やんちゃなのか。。。見た目通りなのか。。。試してみません??(*≧m≦*)ププッ



個性的な3にゃんずにも ぴ~~ったりなお家が見つかりますように。。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
みんなかわいい!!
良縁ゲットして、専用のおひざがみつかるといいね。
チノ君、中猫さんの良さがでていますね。
中猫さんは性格も分かっているし、一人でお留守番も
できるし、かつ子猫の活動性も残っているしで
個人的にはお勧めですよ。
2013/06/26(水) 13:41:11 | URL | あずききなこ #-[ 編集]
ころ助~~!おばか?おばかであんなにスリゴロで、可愛さの破壊力があるの?それって、私には良いところしかないようにしか見えない(すでに、なんかやられ過ぎてるお)
2013/06/26(水) 23:38:11 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
コロたんの、チカラの抜け感がいいっww
きっと、いいご縁があるよ~~♪
2013/06/27(木) 21:20:42 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
あずききなこ様
500枚の写真の中からの厳選画像(笑) 可愛いでしょう!
中ネコさんも成猫さんも お世話が楽だし 性格がハッキリしてるし 良いと思うのだけど。。子猫の可愛さにはなかなか勝てないようです(笑)

地道に頑張ります!
2013/06/29(土) 19:24:11 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ひめまま様
激おばかです(笑) でも 確かに ひまままサンの言うとおり♪マイナスでは無い感じの お馬鹿なので 超ぷりてぃ~~♪
2013/06/29(土) 19:26:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
めっちゃ(笑) おすすめですよ~~~(*≧m≦*)ププッ
2013/06/29(土) 19:27:43 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック